4月17日(日)の卯辰山は見事な晴天で桜が満開

今日の教室は、中を飛び出して、屋外へGO。
朝9時半からのスタートで朝のやさしい光を狙います。

参加者も9名、最終的には10名になり、大賑わいの会でした。

金沢ではお花見といえば、、、兼六園、犀川沿いに続き有名な
卯辰山ですが、「四百年の森」は知りませんでした。

上から見ると、まるでピンクの森。埋め尽くされていて、
奈良の吉野山を思い出します。

ピンクを表現するのが大変。

空の青や、緑との対比 補色の授業を思い出して~

芝寿しで、お花見弁当

楽しい時間もあっという間に終わり、
渋滞に巻き込まれながらの帰宅です。


みんなが撮った写真は共有したいですね。
そこで、こちらのサービス使ってみませんか?

写真共有サイト「フォト蔵」


今回のタグは、「お花見撮影会」にして、
写真をアップロードしてみてください。

honyakoから、メールをお送りしますので、登録して写真を見せて下さいね。

次回はついに、最後の授業ですよおー。

ただいま、写真まとめ中!につき文章だけ先にのせまーす。