2010年09月

2010年09月05日

麻衣ちゃんおつかれ〜(゜▽゜)/

0dab9a10.jpgめちゃんこ久しぶりにUPしますf^_^;行ってきましたよ〜LaQua☆
今年はカウントダウンライブと3月のヴィーナスフォートのイベント以来ということもあって、マイケーはもちろんのこと、ファミリーな麻衣友さんたちと久しぶりに会えるとあって朝からテンション高いこと(笑)

やっぱり持つべきものは『友』ですね♪家族以上に家族な関係の『友』です。あんなに腹が痛くなって涙が出るほど笑える仲間ってそうそういないです。

あらためて思いました。だからヲタはやめられないなと(^-^)

イベント自体も麻衣ちゃんらしいアットホームな感じでよかったと思います。池袋からはじまって大阪と水道橋にミュージックステーション出演と、大変だったと思いますが、僕らが思ってる以上に広く一般の方まで伝わったんじゃないでしょうか。

会社の中でも、『最近、倉木麻衣よう出るようになったねー』って普通に言われるようになりました(笑)

昨年は、『あれが倉木麻衣か!なんか変わったなぁ〜。CMにも出るようになったしさぁ』、そんな感じでした。

でも今年は、最初から倉木麻衣だとわかってるんですよ、かなりの確率で。これはスゴイことだと思うんですよ。

もうね、10年以上前から大ファンな自分としては、夢心地ですよホントに(^-^)

で、昔から一緒に遠征してきた麻衣友さんと変わらずにバカできて、もうなんもいらないっすよ最高すぎて☆

この繋がりをずっと大切に、いつまでも麻衣ちゃんを応援していきたいとホントに思った一日でした。

今年の夏の最後にいい締め括りができました!麻衣ちゃんと麻衣友さんに感謝(^_-)-☆


m_hiro1926 at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!