みかちゃんホンポ

クローズマインドの秘密主義。。。いえ。。。ミステリアスな?w(゚o゚)wモデル実香の、自分向け記録☆な、 プライベート日記(^-^)

今日のメッセージ♪

天上天下唯我独尊
てんじょうてんかゆいがどくそん

天の上にも下にも、私こそが、唯一の尊い存在である。
^_^、
昔は、傲慢な言葉て思ったけど、
私=あなた

なので、それぞれみんなが、
ただ唯一の尊い存在。

みんなが忘れがちな事を
思い出させてくれる言葉と
今は、受け取ってます(*^^*)



実香
iPhoneから送信

高野山(*^^*)

65e1f3ba.jpg
先日、高野山で、ダライ・ラマ法王サマの、講演を聞いて参りました(^○^)

これで、大法王様に会えた?(*^^*)
以前バチカン行ったら、偶然ローマ法王のお目見えの日だったようで、窓から手を振ってるの見た

一緒の皆様は、前日に行われたカンジョウと言う儀式に参加してたのですが、初参者の私は、1人講演会へ♪

恐れ多くも、めっちゃお茶目な可愛いおじぃちゃんて感じ
意外だった(^○^)

無理がなく現実的な観点で話されていて、凡人の私にも理解できて、改めて納得出来ました(*^^*)

講演会後は、出待ちして、近くでダライ・ラマさま見れました?(*^^*)
おだやかで可愛い、茶目っ気ある方でした♪ニコニコしてた(^○^)
そりゃ、コンビニも行くよね(o^^o)

日々実践…
自分のマスターは自分しかいない^ ^

またね♪

実香
iPhoneから送信

お花見(*^^*)

da7c4d93.jpg

3cd78823.jpg

7a41ee48.jpg

自宅前のバス停から、
お花見期間の土日限定で
京都の醍醐寺までの直通バスが出ています(^o^)/

これは行くしかないと、昨日行ってきました(^○^)

が、すっごく寒くて、見頃も一週間遅かったかな´д` ;

でも、それでも綺麗で、枝垂れ桜も
艶やかで、心も華やぎました

緑も美しかったです^_^

紅葉も有名みたいで、また行きたいな(^o^)/

実香
iPhoneから送信


コロコロ☆

59570bb0.jpg
Iスタイルを、
Mr.Xからもらったので、
最近コレでコロコロしてます。

効果は謎だが、した瞬間だけは、
スッキリします。

何より気持ち良い。

ので、Oスタイルを購入。
目の周りは、こちらが気持ち良い☆彡

カラット欲しくなってきた^_^

最近アレルギーで顔が腫れるので、
頑張ってコロコロしよ(^o^)/


実香
iPhoneから送信


腹立たない芸人☆アメトーク

あまりテレビを見ないが、
ついてたので
昨日アメトークを見てた。

腹立つ芸人、腹立たない芸人

腹立たない芸人見て、
みんな、すごいなーて思った…

特に、バッファロー吾郎、若竹て人
知らなかったけど、(すみません)
すごいわ。嫌な顔もしないし、自然だった…


怒らなくて過ごせる事を目の当たりにして、
感動したわ(T ^ T)

腹立てるのやめよ(=´∀`)人(´∀`=)
( ̄O ̄;)
と、思ったのでした。

実香
iPhoneから送信

ポケットブリッスル(^^)

8b25f6df.jpg
前から欲しかった
メイソンピアソンのポケットブリッスルを、Mr.Xから頂きました(*^_^*)

種類はたくさんあるけど、
まずは、
小さめでスタンダードの選びました(^○^)

お店の人曰く
ナイロン混のジュニアミックスは、ときやすいそうですが、
艶なら、猪毛100%のが良いそうです。

しかし、私は、多毛で硬いためか、
猪毛が何本か折れた(-_-)…

それでも、
ときはじめは、かなり痛かったので、
初めての一本は、コレで良かったかな☆

慣れたら硬い髪用のエクストラも
欲しいな(*^_^*)

大切に使います(^○^)

実香
iPhoneから送信


presence!デザイン画展示会

7d219e1e.jpg

1a97bded.jpg


昨年、若くして、亡くなられた
presence!の、
金山晴美先生のデザイン画展示会に行って来ました。

私の特に好きな2点をパチリ。

ブラックジーンズに色をぬいた
布に、描いています。

金山先生から、
ミカは、自分をどうやって表現したいの

もっと感情を出していいんだよ。

て、言って貰った事があります。
それは、自分にとって、感謝しても、仕切れないくらい
すごくインパクトがありました。
愛がある言葉。
私の支えになってる言葉。

私を、モデルとしても、人としても、
誠実に接してくれた人です。
人間的に、大好きな人です。
忘れません。

私も、金山先生のように愛のある、自分のある人になれるよう、日々過ごそう。

実香
iPhoneから送信


今年の手帳^_^

95020796.jpg

3bb2d0c4.jpg

遅ればせながら、今年の手帳を買いました^ ^

4月始まりの手帳☆になってしまった;^_^A

ピンクとグリーンなどの水彩画タッチで、好きな色あい
可愛い(≧∇≦)

目標書いて忘れないようにしよ^_^


実香
iPhoneから送信

テディベア^_^

f0818e7b.jpg
2月の2人目のお客様
みなちゃんにお越し頂きました

お家ランチ(≧∇≦)& スイーツ
でも、写メるの忘れた(._.)

めちゃ喋って、面白かった(^o^)


お土産に、美味しいお菓子と
引越し祝いに
ローラアシュレイのピンクローズの
テディベアを頂きました(≧∇≦)
ありがとう💖
好み可愛い^ ^
さっそく飾ってます

お友達に来てもらうと、お家の綺麗度が、一夜漬けそうじでも(^^;;
保たれるわ(^。^)

また、お越しを*\(^o^)/*

実香
iPhoneから送信

ファティマジャーニーwithFriend

18b45e87.jpg

12f6d016.jpg

343ac06b.jpg

先月になりますが、
ゆかちゃんのモロッコ雑貨のお店☆
ファティマジャーニーへ(^○^)

中学時代のバレー部友達☆
みなちゃんと遊びに行きました(^o^)

2人は、初対面ながら、メチャ面白かった(((o(*゚▽゚*)o)))

恒例、ゆかコレ(と、私が言ってるゆかちゃんが着ない、でもほぼ新品な可愛い服のお下がり)
を、たんまり頂きました(^_^)v
ありがとう(^.^)💖


アルガンオイルと、レモンの木で出来た、ファティマさんの手形の石鹸置きを、ご購入(*^^*)
オサレ

みなちゃんと、記念にパチリ☆

またね*\(^o^)/*


livedoor プロフィール
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
お友達モデル☆ゆかちゃんの本
実香♪モデルのお仕事
製作中 ☆大阪ライフスタイルコレクション ☆旧居留地コレクション(アイグナー、マレーラetc) ☆大阪NDC ☆モスキーノチープ&シック ☆Dsquared2 ☆辻が花 ☆阪急イングスヨガウェアーショー ☆PRESENCE! ☆京都NDK etc
一緒に           参加しよう!
Recent Comments
  • ライブドアブログ