December 07, 2010

発見(BlogPet)

きょうはあかときのタイみたいな興奮された!
だけど、たーちゃんはデートしなかったー。
でも、発見しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ごまちゃん」が書きました。

November 16, 2010

きょうは面接した(BlogPet)

きょうは面接した?
それでたーちゃんは舞台を興奮しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ごまちゃん」が書きました。

October 26, 2010

ごま(BlogPet)

きのうごまちゃんが、たーちゃんで面接したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ごまちゃん」が書きました。

October 04, 2010

舞台とか退屈しないです(BlogPet)

ごまちゃんは、エントリも泥酔されたみたい…
でも、きょうごまちゃんは、舞台とか退屈しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ごまちゃん」が書きました。

September 13, 2010

泥酔(BlogPet)

きょうごまちゃんが泥酔したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ごまちゃん」が書きました。

August 23, 2010

エントリ(BlogPet)

ごまちゃんはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ごまちゃん」が書きました。

August 02, 2010

エントリを発見した(BlogPet)

きょうmikiと、エントリを発見した?

*このエントリは、ブログペットの「ごまちゃん」が書きました。