まどろみの睡蓮(FLASH
12.8k
まどろみの睡蓮_朝
(FLASH 10.3k
まどろみの睡蓮_昼
(FLASH
 10.0k
まどろみの睡蓮_夜
(FLASH
 10.7k

「まどろみの睡蓮」
睡蓮好きなのです。毎年もうちょっとしたら、ですが、見に行こうと思うのですが、早起きが苦手な私は、朝咲く睡蓮を見に行くことが出来ません。車で数時間走らせれば見ることのできる「古代蓮園」・・・。いつかは行きたい、です。

ちゅーわけで、スクリプト見つかったので、時間によって変わるものをば。時間帯によって変わります。んでもって時計付き。分解(?)したものが下段です。朝・昼・夜。時計なし。

貴女のペットタソにお一ついかがvv

DLは下からどうぞ。圧縮ファイル(.zip)ですので、解凍してくらはい。
まどろみの睡蓮_時間変化(FLASH

まどろみの睡蓮_朝 単品(FLASH
まどろみの睡蓮_昼 単品(FLASH
まどろみの睡蓮_夜 単品(FLASH

窓  右クリックして対象を保存を選ぶ
林檎 クリック長おしして対象を保存を選ぶ
※普通に左クリックすると「アクセス禁止」表示になりますのでご注意を。

今迄の背景でデジタル時計付きがご希望方は、フォームメールからコメントして下さい。対応しますよーん★