雨宿り(FLASH
21.8k 背景No.44
月光花 フチナシ
23k 背景No.45
月光花 フチアリ
23k 背景No.46

うほー!熟睡してかなりスッキリンな目覚めを迎えた子供の日。ってか、もしかして!もしかしなくても、今日は雑記をブログ移してから一周年ですよ! おっと、それは後に書くとして、イベントも終わったので、調整おっけー!な新作の背景を。大掃除の前にうpしときます。PCのスペック関係でjpgものも需要があるようなので、久々に動かないものも描いてみましたv

「月光花」
月のカケラを集めて〜♪ってなもんで、月夜に咲く花「月光花」 お月様には二匹のうさぎが居るようなテイストでwえ?みえねーって?左右になんとなーくうさぎっぽいものがいるでしょ!完全に見えるよりなんとなくの方がそれっぽいかなって。
フチナシは枠とか使う方用、フチアリはデフォ使う方にv

「雨宿り」
ちょいと早めですが、梅雨用。
こちらは、となりのとっとろ〜ととーろ♪って感じ。うさが中央にくると、雨宿りしてるように見えるのですよ。むふふ。けっこう自分的に気に入ってるんですが、いかがなもんでしょ?

貴女のペットタソにお一ついかがvv

jpgの方は上のからそのままDLしてくらはいー。
ふらっすDLは下からどうぞ。圧縮ファイル(.zip)ですので、解凍してくらはい。
雨宿り(FLASH

窓  右クリックして対象を保存を選ぶ
林檎 クリック長おしして対象を保存を選ぶ


今迄の背景でデジタル時計付きがご希望方は、フォームメールからコメントして下さい。対応しますよーん★