中国のネコ、35日間飲まず食わずで米国へ【CNN】
すごい生命力だ

メキシコで「母の日」の巨大ケーキ、世界記録に挑戦 (ロイター)【Infoseek ニュース】
2.2トンて!!

深夜アニメ花盛り ノイタミナ「のだめカンタービレ」 【産経】
深夜アニメ、この枠は安心してみれるけど・・・。
のだめはどこまでやるんだろー?千秋が向こういくとこあたりでおわりなのかな??
私的にはアンドレイ(笑)なかっこでのちゅーシーンが見たいんだが、ムリだろうな・・・。

ピアノの森:劇場版アニメに7月公開へ 「花田少年史」の一色まこと原作【まんたんウェブ】
先日、これのピアノコンサートのチラシみたさ。つか、内容ほんっと最初のあたりなわけね。

中国産の即席ラーメンを食べた学生2名が死亡【痛いニュース】
おそろしや・・・

NHKの中学生日記で「腐女子」がテーマに【ギガジン】
うをw見ればよかたw

ピーターラビット、明治の雑誌に 最古の翻訳?【asahi.com】
へー。丁度ピーターラビット借りてきてるんでタイムリーw

いまや「自然解凍」に不可能はないのか

古いテレビのあきらめどきは、いつ?【Excite Bit】
うちのは・・・何年もったんだっけかな

MBS『世界バリバリ★バリュー』、5/16(水)の放送は「漫画家スペシャル」

ホント?鼻が2つある子牛
鼻の上に鼻が・・w

朝日新聞に「邪眼は月輪に飛ぶ」紹介記事【2件かとゆー経由】
新連載もなかなかおもしろそうなんだよね。

許斐先生が神へと近付いている件について
焼肉編がやっと終ったんだよね・・・