100%OFFデ(※お一人様 1個限り)【dai4.com】
ワロタ。100%てw

ハゲの遺伝子が突き止められる
ハゲの皆さん!朗報ですよ!(オイ

プラスチック血液が開発 【Slashdot】
ヒトに使えるんかい¥(◎日◎)¥ガピー

生首少年の日記?
うーむ。

牛乳バーとな 【雅楽多blog】
ほほう。関係ないが、会社の冷蔵庫に賞味期限が今日までの牛乳が入ってる。
飲んじゃわないと!

足あと機能が実装されたプロフィールサービス「アバウトミー」【NETAFULL】
ほほー。

竹宮惠子先生の個展が開催されます!【公式】
うっかり先行配信カットまでみてしまったwぎゃ!今週も絵はばっちりそうで楽しみ〜vつか、育ったシロエがたまらんな〜。テキスト読みなおそうかなー。どこにはいってたかしら。

□今週のテニプリは「混沌」の一言に尽きる【カフェオレ・ライター】
同感。

最終回が一番盛り上るアニメ教えて
灰羽々書いてあるんで、観なおししたくなった。データ残ってたかなぁ・・・。彩雲国に圧迫されてこのまえ色々消してしまったんだよね。

アニメ版デスノの魅上が神過ぎる件【カジ速】

ハリポタ完結編、「内容明かさないで」と作者

95歳おばあちゃん、世界最高齢で学士号取得 大学院へ【CNN】
かっこええです!かくありたい。

世界の最もきれいな都市トップ25【ギガジン】
どこでもいいから行ってみてぇ

Twitterのコミュニケーションって、実は一番人間っぽいのかも【FPN】
なんとなくわかるかんじ

ブログ全盛の時代だからこそ!? レビューブック
・・・ようはスクラップブックってことなんでは・・・

小説付きパンの缶詰『クロワッサン夫人』とは?

コレで今度こそ続けられる、『英語手帳』【 Excite Bit】
ほんとかな・・・

聖地巡礼七つ道具
あはw

コードギアスはなぜ売れたのか?【2件かとゆー経由】

□「となりの801ちゃん」DVD化決定[漫画]


他局は立てこもり事件を中継。テレビ東京はアニメ内で中継[アニメ]【2件ゴルゴ31経由】
相変わらずってことで。