NO.61_180px
マジカルクリスマス長(FLASH
 123k


ネトサフしてて、ふとどこかのブログでペットの背景がすごく長く表示されとりまして。POCサイズだとこんな風に表示も出来るんだ〜と思ったわけですヨ。
新規に描く気はいまだになれないけれど、既に配布しているものの手直しなら、って。 いかがなもんでしょか?もうシーズンも終わりかけ(あと1週間もないデショ)ですが、まぁ、せっかくいじったので配布しときますです。 よろしければどうぞwってか、POCではないので表示テストはもちろんしてません。表示位置がヘンだったらこっそりよろしくv

DLは下からどうぞ。圧縮ファイル(.zip)ですので、解凍してくらはい。

マジカルクリスマス長ver FLASH版

窓  右クリックして対象を保存を選ぶ
林檎 クリック長おしして対象を保存を選ぶ