明日は雪山(モンハンコラボレストラン)行ったりしてHAYATOの養殖をして貰う予定だったけど、雪山は時間的にムリっぽいっというので延期になった。原稿あるから・・・。雪山だったら期間ギリだからなんとか行こうと思ってたんだけどねぇ。
結局いけなさそうな気配。ポポのタンシシューとか食べたかったなぁ
・・(´・ω・`)ションボリ

【週刊少年マガジン】医療漫画の金字塔『ゴッドハンド輝』、TVドラマ化決定!! | ニュース 【まんが☆天国】
!!!マジデすか!?
ひょー!つーか、四宮が要潤・・・?いやカッコイイし好きだが、四宮のヘアスタイルにしたら・・・。ううむ・・・それになんとなく違和感が・・。
更に安田院長が渡部さん!?ハゲだよ?え?どうするのよ?これまた渡部さんは超好きだが、いまいち違和感が・・・。北見の別所サンは言いたい事わかるよw
輝は・・・かっこよすぎるかな!絶対!平岡くん精悍な顔つきだし。
・・・髪の毛のツートンカラー再現するのかも気になるな・・。

月食時に地球が作るダイヤモンドリング - 「かぐや」が撮影に成功 | エンタープライズ |
コレを見るとBASARAのあのシーンが甦るよ。名シーンなり。

【コラム】少女漫画に学ぶ[ヲトメ心とレンアイ学] (87) 『BANANA FISH』編〜その1 | ホビー 【マイコミジャーナル】

『DEATH NOTE』コンビの新作『バクマン。』が、マンガ界を変える!? 【日経トレンディネット】

M・ジャクソンの所有品が競売に、「ネバーランド」の門も(トムソンロイター) 【goo ニュース】
ウワー

ペットの愛犬、実はオオカミだった!? 写真4枚 国際ニュース

人気デザイナーの競演、バービー生誕50周年記念ファッションショー 写真59枚 国際ニュース 【AFPBB News】

ゲームメーター - あなたのゲームを管理・共有
ん?読書メーターのゲーム版なのかな?

あなたのウェブサイトを高速化する方法 【builder by ZDNet Japan】
興味深いな

南極のペンギン泥まみれ、雨増え・氷減り・エサ減る : 環境 【YOMIURI ONLINE】
(T.T)

ブックマーク(3)同人とインディーズとの間で:個人・少人数制作アニメーション現代記 - 真狩祐志 -【CNET Japan】

ねとらぼ:「今、漫画雑誌の編集長が集まると、お互いのヤバイ自慢が始まる」

テクノロジーにまつわる「わたしがむかつく20のこと」 (1/2)
人それぞれだね。

ママの味?:「不二家ミルキー」が入浴剤に 豆知識付き

ねとらぼ:「コミケ帰りのゆりかもめで、彼氏が……」 妄想乙女用CD
えええ!?そんなシュチュいらねぇよ(汗

男性向け絵文字配信「男のえもじ」【ITmedia News】

鉄腕アトム:和服姿で五月人形に 世界初の裸足姿 かぶとも装着
(;´▽`A``いいのか?これで?

グイン・サーガ:テレビアニメ試写会開催 監督「スピード感あるアニメに」 原作者・栗本薫登場
栗本女史、久々にみた

窃盗:表札マニア290枚盗む 42歳無職男を再逮捕 【毎日jp】
いろんなマニアがいるなぁ

毎日グラス1杯のワインを飲み続けると得られる効能6つ

フィギュア展示即売会「ワンダーフェスティバル」、2009年7月26日に幕張メッセで復活
原稿で行けない気がする

芸術的すぎて何の映画か分からなくなってしまっているロシアやポーランドの映画ポスターいろいろ 【GIGAZINE】

二次創作しやすいゲームなんて、狙って作るものじゃない 【Half Moon Diary】
これも興味深い。

【コロコロコミック】コロコロキャラバン2009初春! 人気マンガ家サイン会激筆ツアー開催!! | イベント・サイン会 |【まんが☆天国】

オタアニメランク

娘の腐女子化を阻止するにはどうすべきか?【アルファルファモザイク】
無理して阻止しなくてもいいと思います

トム・ハンクス、スイスの科学研究所での「天使と悪魔」会見に出席 【eiga.com】
くっ・・・すまぬ!やはりどうしてもアタシ内イメージ違うよ・・(涙

90人くらいの嫁候補 「抱き枕は俺の嫁!ショーケース!」 【アキバBlog】

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」6月27日公開!前売券も発売決定 : 映画ニュース【eiga.com】

まにあっくすZ サンデー漫画家 「『ワンピみたいな漫画描きたいな』くらいなら同人描いてる方が楽しい」「『何を描きたいか』が大事」

オタク文化の本質は「引力」にある - 好き好き大好きっ

『さよなら絶望先生』の魅力 - 三軒茶屋 別館

「大人買い」にはまってしまった。ささやかな趣味に、なんとか妻に理解を得たいゴルゴ31経由】

アキバ総研-漫画/同人誌「COMIC ZIN秋葉原店」がオープンに! 記念イラスト冊子配布なども-[秋葉原総合情報サイト]

ついったらーとかでpixivに社会科見学してきたよ - マぜンタとシアん

読みゲー 漫画・アニメ原作ゲームのターゲット層に関するメーカーの弁

徒然日記 エヴァのカップ麺「にんにくラーメン チャーシュー抜き」は発売中止の巻かとゆー経由】