映画&舞台挨拶観終わって一息。購買部は見るだけだから夕方からでもいいよね!というわけで009クイズラリーにチャレンジすることに。5駅程度なので楽勝だろうし、OTKなのでラリー系大好きだし。埋まってゆく楽しみ的な。

桜木町A
【桜木町】
まずは映画館のある桜木町。改札入って見渡せばすぐみつかります。
桜木町:ジョーとジェロニモ

二箇所埋めた時点で問題わかってしまった・・・!しかしちゃんと巡ることに意義があるのだよ>< さぁ次のポイントは隣の駅だ!


桜木町B
関内A
【関内】
両方の改札チェックしたけど片方しかないよ・・・?

マスは9マスだし1枚しか貼られてないとこもあるか〜!どんどんいっちゃおう!(間違えのもとだった><)

関内:張々湖
横浜A

【横浜】
横浜:ジェットとピュンマ
改札直ぐ脇で人通り多いは反射しちゃうわでちょっと撮影大変だった


横浜B

横浜駅1
横浜駅に一番力を入れている(昇降客いちばん多いからあたりまえだけど)のか広告展開も柱に危険防止ドアといたる場所にありました。




横浜駅2



上大岡A
【上大岡】
ん?改札両方見たけどジョーしかいねぇええ!!!???

・・・ということは予想が更に外れてこれは・・・何駅かもっかいちぇっくせねば・・・oh


戸塚A
【戸塚】
もしかしたら最後の戸塚に3枚!!?
・・・なんてないよね/(^o^)\

ここも片方改札外・・・しかし改札内の隙間から見える・・・!!ズームだよ!ズーム!!!

・・・ブレてしまった(↓)。通行量も多くてなかなかシャッターチャンスなかったデス。

戸塚:グレートとハインリヒ


戸塚B



























上大岡B

【上大岡 2度目】
そんなこんなで上大岡。
駅員さんに聞いたら改札から出ないとアカンらしい。友人と話し合って片方が出て撮影してくることに(みみっちぃw) 私のカメラ渡して友人に撮ってきてもらったらスゲー枚数シャッターきっててワロタw

上大岡:イワン
 


関内B








【関内 2度目】
さらにもう一箇所、関内に舞い戻ってきましたよ。駅員さんに聞いたら聞かなきゃわからん場所に貼ってあった。まず改札内からじゃわからんしけんとうつかんよ((−ω−lll) 今度は私が出てくるよーと改札通ろうとしたらあーた!ピンコーン鳴ちゃったよ!

山手線秋葉原駅の恥事件再び。直前に聞いた駅員さんに言って 清算して出ましたよ。皆さんもご注意あれ!たしかリミット2時間だったと思う。
関内:フランソワーズ



そして伝説へ・・・じゃなくて!

ついに全部埋まりましたよ!しかし埋まっても終わりじゃないのです!!

映画館にある応募箱に解答用紙を入れるまでがクイズラリーなのです・・・!!!><
一日乗車券




お。一日乗車券なんてのも発売されているようです。まったり横浜でぷらぷらしながらクイズラリーもって方におすすめw






映画館夜
桜木町リターンズ。
すっかり日も落ちてた。看板眩しいww

映画館のフロアは人もまばら。劇場へ入る入口脇に応募箱はありました。


応募箱





横にいたオッサンがあたしたちの回答を見ようと必死になってたけどもちろん見せるような事はせず投函。当りますよーに^^b

記事書くのでググッたらポスター貼ってある場所書いてあったピギャー!!!

横浜市交通局 『009 RE:CYBORG』×横浜市交通局 〜回らなければ、始まらない。〜


■『009 RE:CYBORG』公開記念クイズラリー 〜回らなければ、始まらない。〜
開催期間:2012/10/12〜11/18
開催場所:横浜市営地下鉄&横浜ブルク13
※応募には映画半券(横浜ブルク13のみ)必要