公式でも大々的には告知もされてなく、非公式情報ツイートを目にしなければまぁ多分気付かなかったカーニヴァルのパブリシティ。池袋ついでに撮影しにゆきました。與儀ーーーー!vvvvvvvvvvてなもんですw

JR池袋駅中央改札1と2の間の中央通路の柱6面。アニメ・ゲーム系でこの場所はけっこう珍しい?
中央通路
中央通路ということですげー混んでいると想像される方も多いですが柱2本の内側はそこまでひどく混むことはありません。

改札と柱の通路は昇降客でずーっとごったがえしてる感じだけど。

通路の中央に立って左右を見るとこんな感じ。

改札1
←中央改札1

改札2







               中央改札2→

対面ごとに大きめどうぞ。

與儀/ツクモ&平門
與儀ツクモ&平門

无/朔&喰
ナイ朔&喰

花礫/キイチ
花礫キイチ

広告直なので映りこみもなく、かつどの時間帯でも撮影容易。たまに待ち合わせなう!な方が柱に寄りかかっていることがあるくらい。

■カーニヴァルDVD発売 池袋駅記念広告(だと思われる)
掲示期間 2013/5/27〜2013/6/3 
掲示場所 JR山手線 池袋駅構内(改札外)