August 2006

August 10, 2006

休日

e1c62d7a.jpg久しぶりの休みっちゅうことで、今日はプールに行ってゆっくりと白い肌を、dr大全に負けじと焼いてきました。jiri−jiri。痛い。。。



大阪セカンドライン、最高なメンツが揃った中でのライブでした。昔、大宮ハーツの店長をしてたトミーが今セカンドラインのブッキングをやってて、久しぶりの再会がとてもうれしかったっす。音楽をあきらめずやり続けてれば、どこかでまた形を変えて仲間に会えるんだなぁって、いいね。ライブの方は、ちょい力入っちゃったな、反省。それでも伝わってくれてれば嬉しいっす。


地元名古屋、2年ぶりくらいに歌ったよ!!「燃えよドラゴンズ」しかも、名古屋球場バージョン。あと何回歌えば、板東英二を越えられるだろうか?よし今度は、演奏もつけちゃうか(笑)いっそ名古屋で恒例にしちゃうか。sacraの前では皆、中日ファン!!なんちって。ELL気持ちよかった〜、気持ちよすぎて予定より1曲多めに歌っちゃったよ。う〜ん、地元はやっぱり地元だね、一回名古屋にきてみや〜、でらおもろいに〜!!



富山は高岡、車さん、つっち〜、ラジ高の皆様、お世話になりました。毎度毎度しろえびセンベイを頂いて……次もよろしくお願いします(笑)いやいや、ありがとうございます。蘇りし男、添乗員10年経験、車さん高岡市観光案内、本当にわかりやすくて楽しいスポットばかり、ありがとうございました。その中でも勝興寺の桜の木の話は、とても感動しました。「勝興寺の本堂の柱1本だけが桜の木が使われていて、その理由は桜の木は他に使われている木よりも傷みが早く、この木が傷み始めたら勝興寺を点検しなさい、という大工さんの知恵と思いやりとプライドが込められてるという話」職人根性、時代を越えて見習うものがありますよね。ライブは、とにかく最高にあったかいものが、あったかいオーディエンスに囲まれてできました。みんな純粋な目をしてたなぁ、印象に残ってるもん。



僕らのライブに遊びに来てくれたみんな、ライブハウスのスタッフの方々、対バンのみんな、各土地土地で出会った人達、ありがとう。また会いましょう。


m_kitani at 23:43|Permalinkclip!

August 04, 2006

達川の街 広島

a5d90fb6.jpg広島ライブ!!トラブルはあったけどめちゃくちゃ盛り上がったな。トラブルがあったから盛り上がったのかな?(笑)突如歌った「ひとつ星」は自分の中でも点数が高かったわ、デヘヘ。。それにしても何が良かったって、1曲1曲終わったら全員が全力で拍手をしてくれるのね。これが一番伝わってんだな〜って伝わってくる、さすが熱い人間が多いねぇ、カープ達川の街だけあるの〜、そうじゃけの〜。スタッフのみなさん、対バン赤丸ブルース、遊びに来てくれたみんな、ありがとう!!



旅してればそりゃ洗濯物や色んなものがタマるわけで………ランドリーでランジェリーをシコシコ洗うわけさ。ランジェリーだけやないけどな、衣類ってことやで(このド変態♪)

旅は続く。


m_kitani at 17:25|Permalinkclip!

August 01, 2006

ありがとう九州

f2d0636a.jpgオ〜イェ〜!!九州最高だったぜ!!高速から見える熊本の田園風景、山に落ちてくでっかい太陽、すべてが活力ですべてがエネルギーになっていく。かわいい子には旅をさせろってね、本当にそうだ。

鹿児島も福岡も、自分達の今のカラーをみせながら楽しめた!!対バンのみんなも熱い人達ばかりで、ライブハウスのスタッフのみなさんも優しいし、あったかいよ、みんなあったかい。そういう人達との出会いも活力よエネルギーよ!!かわいい子には旅をさせろってね、そりゃそうだ。


明日は広島ナミキだ、楽しもうぞ!!


m_kitani at 16:11|Permalinkclip!