October 2006

October 31, 2006

孤独な旅

心の繋がり、人と人とのコミュニケーション、そのすべてを巧くやり通すだけのパーフェクトな能力が欲しい。




エゴイストの孤独な旅、あまりに切ない。本当は知ってるんだ、安定なんてない。不安定だから探し続ける。それを本当の意味で覚悟できた時、心は安定し、人を許すことができるのだろう。


m_kitani at 23:33|Permalinkclip!

October 28, 2006

帰り道

e27f7a38.jpgあ〜久しぶりだ。さぼってるわけじゃないんだよ? ただ新庄の白い歯について考えこんでただけ…それにしてもハムは強かった、ああ強かった。まぁでもいいじゃない、新庄は今年で引退ってなわけだから〜あれはあれで敵ながら感動させてもらいましたよ。落合ドラゴンズだって3年のうちに2回もリーグ優勝しとるからスゲーんだぜ!!来年も応援します。




書かない間にネタはたくさんあったのよ、本当は。




歯医者いったり、レコーディングだったり、ライブだったり。




歯医者さんは2年ぶりに行ったなぁ、ぷ〜〜ん、相変わらず入った時の匂いは恐怖をあおられ、うぃ〜ん、中の方から聞こえてくる音には勇気をへし折られそうになる。それでも初めて麻酔を打って虫歯を治してもらった。歯石もゴリゴリとった。何回行っても慣れない歯医者、実はしっかり4本はえそろったオヤシラズも時間を見つけて抜かなくちゃいけない。いややなぁ、誰か代わってくれ〜!!




レコーディングは、まだライブでも奏でたことのない新曲がついに完成したのだ〜。エンジニアは牧野さんという心温かなホンワカした男性に録っていただきました。牧野さん長時間付き合ってくれてありがとうございました。おかげさまで音も温かい音で録れて、本当に優しくも力強い曲に仕上がりました。僕の中では色んな意味で名曲です、あくまでも僕の中でですけど。だからみんなに早く届けたい。一刻も早く、でも♪あわてないあわてないヒトヤスミヒトヤスミ♪11月には“don’t look back”も発売されるからね。お楽しみに〜。





ライブはというと、ドラムがDUCCIになってから埼玉ヘブンズロック、初めての渋谷クワトロ、そして今日の岐阜、中部学院大学の学祭を合わせ3回になるんだけど、徐々にライブでの息が合ってきてて楽しくなってきたよ。いやぁ、ただヤラシイ話に聞こえるかもしれんけど、この3回ともライブ後にCDが結構売れとるんですわ。これね、ミュージシャンにとってはめちゃくちゃ嬉しいのよ。ライブで初めて見て聞いてくれた人にも、どこかで伝わってくれてるんだなぁって、リアルに実感できるから。これもDUCCI効果か!?これからライブもどんどんよくなるよ、間違いない、楽しみ楽しみ♂♂





そしてライブに来てくれた人達や、音を買って聞いてくれてる全国のみんな、学祭を作ってくれた実行委員のみんな、見捨てないでここを覗きに来てくれるみんな(笑)心から感謝してます、ありがとう。



そして今日バラ一輪を僕にくれた男の方、家に帰ったら早速一輪挿しに飾らせていただきます。花は本当に好きです、それは多分母親の影響だと思う。このことはまた後に気が向いた時にでも話そうか。





はい、それではみなさん、おやすみなさい(^_-)-☆


m_kitani at 23:57|Permalinkclip!

October 10, 2006

燃えよドラゴンズ

12a44fb9.jpgやったぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
わが中日ドラゴンズ優勝おめでとう



感動をありがとう\^o^/バンザ〜イ、バンザ〜イ、バンザ〜イ



いやぁ、阪神の追い上げに実はヒヤヒヤしとったんだけど、よくやってくれました。流石男だね落合監督、流石フクシのパパだね落合監督、延長12回ウッズの満塁ホームランにあなたが泣くから、思い切り選手を抱きしめるから、俺も♪エ〜イア〜君からもらい泣き♪してしまいましたよ。あぁ思い出しただけで泣ける。……そしてね、決めました。やっぱり名古屋のライブの時には“燃えよドラゴンズ”を板東英二より上手く歌おうと(゜▽゜)へへっ



いやぁ、うれしすぎてね、野球を俺に教えてくれた親父と、小、中、高、バッテリーを組んでた親友に電話しちゃった。


あぁ、うれし、うれし、興奮、興奮☆☆☆☆☆☆☆☆乾杯しようぜ!!


m_kitani at 23:23|Permalinkclip!

October 09, 2006

停車場にて

雲一つない天気、秋晴れとはまさにこのことだな。昨日は姪っ子の運動会を応援しに行ったので朝7時起き、今日はテレビの収録で8時起き、一般の方々にはあたりまえのような起床時間でも、僕らミュージシャンには早朝なわけさ。それにしても昨日も今日もいい天気だ、この朝一番のさわやかさにはV6の岡田くんも小泉孝太郎も真っ青だってさ、へへへ。


さぁさぁ今日も伸び伸びいくよ〜!!


m_kitani at 09:42|Permalinkclip!

October 04, 2006

夜渡りテツヤ

af281f8c.jpg太陽に吠えるのか?




吠えたら ええがな




遊びとちゃうんやで〜




理不尽を撃ち抜いたるがな



オ〜ホ〜!!


m_kitani at 01:01|Permalinkclip!

October 02, 2006

想い

f054b845.jpg今年最後のワンマン、来てくれたみんなに感謝だな、本当ありがとう。そして大全ありがとう、またゆっくり話そう。
さてさてここで一息かと思いきや、これがそうでもない。うれしい悲鳴とはこのこと、必要とされることの喜び、社会に貢献するための人間力アップでございますな。プロモーションビデオの撮影、レコーディング、僕達は今行きたい場所がはっきりしているだけじゃなく、そのために今何をすべきかが見えていることが一番の強味だと思う。僕は僕の描きたい絵を描き続けていく、時に優しく時にたくましく。人はみな自分に勝ち続けている限り「王様」なのなら、僕は内面とたたかっていく、時に激しく時に許しながら。





野田凪さんの洋服の展示会が原宿ラフォーレで5日までやってるよ、興味のある人は見に行ってみて〜。


m_kitani at 11:46|Permalinkclip!