『言霊』2

by ノブα

『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~ファイナル 尾形春水卒業スペシャル』at 日本武道館 簡単な感想

2018年6月20日(水)

🎵『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~ファイナル 尾形春水卒業スペシャル』at 日本武道館 簡単な感想

♦座席 1階 南東スタンド A列の上手側

🎶では簡単な感想を少し。

譜久村聖さん
時には必要に応じてねちっこく粘っこく、そしてソロ部分にても必要に応じて佐藤さんの様にリズムを崩して歌える様になれれば、今のところ文句なしになります。まだまだ行けるはずです。

生田衣梨奈さん
以前見せた兆しから芽が出始めていますので、今は兎にも角にも歌い込むこと。中音域にて欲しい歌声ですので頑張って欲しいです。

飯窪春菜さん
高音域はお釣りが来るくらい成長しましたので、小田さんが苦しい部分は飯窪さんに任せてもいいのではと思います。

石田亜佑美さん
笑顔に、パフォーマンスに、その中に娘。時代の安倍さんと重なって見えた部分が多かったです。歌い尻がフラットになる回数も格段に減りました。つんく♂さんなら今の石田さんをセンターに置いたシングル出していたはずです。

佐藤優樹さん
想像していた以上の気合いが入っていました。あんなに気合いの入った姿は初めてです。気合いの入っている時の佐藤さんには何もいうことはなし。
途中で左耳のイヤモニを外し、セレモニー後の新曲の途中で再装着。自分も左耳が利き耳なので気持は分かります。

小田さくらさん
時おり先走りするリズムを早く矯正して欲しいものです。セレモニー時に一人だけ違う空気感を醸し出していましたが…… あの空気感は何だったのでしょうか?

野中美希さん
もう少しでプロの歌い方の領域に入れそうです。野中さんも今は兎にも角にも歌い込むことが必要な時期です。娘。にて必要な音域はカバーしていますので、案外早く小田さんの影を後ろから踏むかもしれません。

牧野真莉愛さん
順調に成長中ですね。牧野さんには早く譜久村さんの影を後ろから踏み領域に達して欲しいです。

羽賀朱音さん
兆しは既に見せている羽賀さん。尾形さんの卒業を受けてどう変化し成長するのか? 期待して待ちたいと思います。

加賀楓さん
横山玲奈さん
まだ性質がよく理解できていませんので保留。

森戸知沙希さん
あんなにしっかりと歌う姿を初めて見ました。本日を期にどう変化し成長していくのか?を期待して待ちたいと思います。

尾形春水さん
最後のソロにて佐藤さん直伝のリズムを忠実に刻んでいましたね。以前書いたバースデーイベントの感想の通りの成長を順調にしていただけに卒業は残念です。いずれ別の形にてお会いしたいですね。

偶然1本だけテープが自分の前に舞って来たので捕まえました。いつもながらスタンドにはなかなか届きませんね。スタンド席で拾えた人は少なかったことでしょう。

KIMG2449


KIMG2444


KIMG2446


KIMG2447



以上、感想な感想でした。

『尾形春水卒業スペシャル』日本武道館に入場

2018年6月20日(水)

🎵『尾形春水卒業スペシャル』日本武道館に入場

🎶これから行われる『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~ファイナル 尾形春水卒業スペシャル』の会場である日本武道館に入場しました。

さあーどの様な卒業公演になるのでしょうか?

では開演までゆっくりまったりしたいと思います。

KIMG2427


KIMG2431






本日はこれから日本武道館へ

2018年6月20日(水)

🎵本日はこれから日本武道館へ

🎶本日はこれから『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~ファイナル 尾形春水卒業スペシャル』が行われる日本武道館へ行きますが、全く尾形春水さんが卒業するという感覚や実感が湧かずに本日に。

本日は雨模様ということでゆっくりに開場時間に間に合う様に向かいたいと思います。

久しぶり傘をさすことになりそうですが、とりあえず入場時と日本武道館を出て駅に行く間だけでも傘をささずに済むと良いのですが。

では、もう少ししたら日本武道館に向かいたいと思います。
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

m_love1999

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ