2018年8月6日(月)

🎵枚数を重ねるよりも…と、佐藤ペルシャ

🎶Hello! Project誕生20周年記念シングルの各種販促イベントの詳細の一部の発表がありましたが……

一人に複数枚購入させて枚数を重ねることよりも、「CDを一人でも多くの人の手に取って頂ける様に」という方向方針に変わらないと停滞からは抜け出せないでしょう。

モーニング娘。'18の通常のツアーを疎かにした様な虫食いスケジュールにしてまでも行う様な販促は要らない派の自分です。ハロプロ全体のCDですからやるならハロコンの本数を減らして行うべきことだと思います。

とりあえず1枚は購入しますが、どう購入するのかは思案中です。




1984年7月6日から 1985年5月31日まで日本テレビ系列で放送されていたアニメ『魔法の妖精ペルシャ』の主人公の女の子の速水ペルシャ役と室井 力役の声優さんとちょっとした知り合いなのですが、その『魔法の妖精ペルシャ』が舞台化とあり劇場に足を運ぶと、そこには………

舞台の上には佐藤優樹さんが速水ペルシャ役を、そしてシンバ役には羽賀朱音さんが!!!

舞台の部分は昨夜の夢で見たものですが、主人公の速水ペルシャはアフリカで動物たちと一緒に野生児同然に育った女の子。佐藤さん同様に独特の言語表現も同じですし、成長過程も含めて兎に角ペルシャと佐藤さんには共通点が多くあります。手っ取り早くウィキペディアで調べて見て下さい。

真面目に佐藤さんが演じるペルシャを見てみたいものです。素で演じられるかもしれませんね(笑)。

では、おやすみなさいです。