2018年9月11日(火)

🎵彩の国くまがやドームの動線云々

🎶昨日更新されたコレ

SATOYAMA & SATOUMI with ニャオざねまつり in 熊谷
http://www.city.kumagaya.lg.jp/smph/kurashi/shimin/npo/event/nyaozanematuri.html

上記のサイトには10月20日/21日に開催される秋フェス2018のコンサートに行く人への「彩の国くまがやドーム」までの最寄り地点からの移動手段が書いてあります。

これを読む限り、コンサートに参戦する人は電車か直接会場の彩の国くまがやドームの駐車場に車で来いってことでしょう。

ただ車で直接ってことについてですが、

「イベント当日は原則として駐車場は利用できません。会場の駐車場を利用する場合は事前予約(有料)が必要です。」

と書いてありますが、事前予約の仕方や駐車できる台数などをもう少し具体的に書いて頂きたいものです。問い合わせしないと詳細は分かりませんね。

事務所は秋フェスのコンサートチケットを持っている人には会場の駐車場を使用できる様に交渉すべきです。

それ以前に動線の細い移動手段しかない会場ですから、契約の経緯の中で有料でもいいのでFCでチケットを購入した人には会場の駐車場を使用できる様に交渉すべきでしたね。車で来場するFC会員に対しては事前にFCで募集した上で料金はFCで集金すればスムーズに事が運んだはずです。昔のスタッフなら行っていたでしょうね………。



最後に1つ。
モーニング娘。'18 野中美希バースデーイベントは当選。

では、おやすみなさいです。