やりましたね!フィギュアの荒川選手の金メダル。

昨日のSPは、コーエン選手に目が釘付けでしたが、今日のフリーは、荒川選手の演技に心動かされっぱなしでした。とても気品あふれていて、豊かな表現力、なめらかで、芸術的な美しさ。。朝から大泣きでしばらく心の中が燃えてましたね。
しかも、金メダルなんて・・すばらしいじゃありませんか。

ブリッジがお得意の、体の柔らかいうちの子供と、「イナバウアー」ごっこをして、遊んでしまいました♪

それでもって、スルツカヤ選手。
記事を読んで、インタビューのコメントに、とても胸をうたれました。

「これが人生。すべてを思い通りにはできないわ」

・・また涙。。

そして、エキシビジョンの中継時間を聞いて、

「午前2時だの3時だの4時だの・・」

ね、寝られない・・うぎゃおん。。。