512476AC-24FF-480E-BB35-E439FA3445A4
※7/6(金)18:00 最終更新 予約は〆切ました!男女比バランスが揃いました!

4月、はじめての試み、「ラテン婚活」は、盛況のうちに終了いたしました。ありがとうございます。
「アットホームな婚活でとてもよいですね」と評価をいただく一方で、
まだ「ラテン婚活」が始まったばかりということもあって、いろいろご意見も頂戴いたしました。

運営にとっても、予想以上に大変なスタートではありましたが、「ラテン婚活」が今後も継続できるよう、どうぞご理解・ご支援・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


そこで、次回の「ラテン婚活」の詳細の前に、
まず最初に、「ラテン婚活」とはどんな婚活なのか、再度、ご確認いただければありがたいです。

ラテン婚活のラテンとは、「ラテンのペアダンスで出会いをサポートする」という意味合いです。
”ノリが軽い感じの婚活”、ではありません。

結婚を前提としたパートナーを真剣に探している独身男女の方に、ご参加いただきたく存じます。

お申し込み希望の方は、参加条件1-4を必ずお読み下さい。

【参加条件】
1.現在独身で、結婚を真剣に考えている。
2.当日記入するプロフィールカードには、氏名・年齢等、虚偽やごまかし、空欄なく記入する。
3.マナーを守って行動できる。
4.当日、氏名・年齢を確認できる公的身分証を提示できる。

以上全てに該当し、ご了解いただける方に限ります。

特に、サルサ愛好家は、ダンスイベントで名前も歳も職業も知らない相手と話したり踊ったりすることに慣れていますので、ついつい忘れがちになってしまうかもしれませんが、当イベントは、レッスンやダンスパーティではなく、「婚活」です。

婚活イベントでは、上記の条件1-4は、「相手から信頼され、選ばれる人になるためのプロセスのひとつ」です。
その点、ご理解の上、ご参加いただきたく思います。

また、サルサをはじめとする、クラブラテンダンス愛好家同士の婚活ではなく、ダンス未経験の方から愛好家まで、広く募集をしております。ダンス界の一層のイメージアップにもつながるように、お心がけをお願い申し上げます。


さてさて、堅苦しいことはここまでにして、、

お待たせいたしました!
ニコマルサルサ主催、次回「ラテン婚活」の情報です。
※4月の中目黒GTに比べて会場規模が小さくなる関係上、もろもろ変更がございます。
会場、募集人数、参加料金、年齢条件等、すべて前回とは変更があります。よくお読みくださいませ。

ラテンダンスで知り合って結婚19年目になる、サルサが大好きな夫婦ニコラス&マルガリータが主催する、楽しく踊って&お話してパートナーに出会う、アットホームな婚活イベント「ラテン婚活」

日程:
 6/17(日)PM2:00-4:00 アラフォー(44歳)迄
 7/7 (土)PM2:00-4:00 大人の婚活(59歳迄)
※募集年齢に該当する日程に、ご参加ください。44歳までの方は、両方の日程に申込も可能です。
お誕生日がきて、45歳、60歳になった、という方はギリギリセーフにしたいと思っておりますのでご相談ください。なお、それ以上の年齢の方はご遠慮ください。

会場:
 ラテン文化センターCafe y Libros(JR目黒駅西口歩5分)
東京都品川区上大崎2-20-4

cafeylibrosmap
内容:
・全員とのトークタイム
・お相手との相性をみる為の、ビギナー対応ラテンペアダンスレッスン(On1)
・気に入った人の名前が書かれた封筒に、自分の「連絡先カード」を入れる、安心のマッチング方法
 (ご自分の連絡先カードは、各自、作成してお持ちください。名刺大で、写真貼り付け任意です)

【連絡先カードの一例(手書きでもOK!)】各自、ご用意ください。異性全員に渡すこともできます。
※サンプルは男性のものですが、女性も同じようにご用意いただくものです。
909C73E5-C16F-4CD5-936A-EC3D5D282A09 
お名前、メールアドレスをご記入ください。
写真は任意ですが、受け取った人が「誰からもらったかわかりやすい」と好評です。

※マッチングの発表はいたしません。
封筒に連絡先カードを入れる申請方法を採用したのは、「連絡先を渡したい人に確実に渡せる」からです。もし、自分の封筒に連絡先を渡した人からカードをもらえなくても、後日、連絡がくることがあるかもしれません。当日は一方通行でも、連絡先を渡したことで、後々ご縁が続くこともあると聞いております。

当日、短い時間で、自分をアピールし、相手のことを知るというのはなかなか難しいものです。
ラテン婚活は、「知り合うきっかけの場」として利用していただき、その後はご自身のペースで、徐々にご縁を深めていかれるのがよいでしょう。


当日進行&ダンス指導:ニコラス松尾&マルガリータ マミコ
         (国家公安委員会承認 サルサダンス特定指導員)

募集人数・参加料金:
   定員:男女各10名限定(予約制・先着順) 
   料金:男性3,000円
        女性2,500円
      (事前振込制)
   飲み物、お菓子付


主催:ニコマルサルサ ラテンダンス&ミュージック ラテン婚活事務局
 連絡先:nicomar363@gmail.com

募集開始:
  現在募集締切りました。(7/6金 18:00現在)
念のため、ラテン婚活の参加条件を、もう一度確認ください。
  【参加条件】
   1.現在独身で、結婚を真剣に考えている。
   2.当日記入するプロフィールカードには、氏名・年齢等、虚偽やごまかし、空欄なく記入する。
   3.マナーを守って行動できる。
   4.当日、氏名・年齢を確認できる公的身分証を提示できる。

「ラテン婚活」お申込フォーム(シーズン2は締切りました)

お申込みいただきましたら、ラテン婚活事務局よりお振込み等のご連絡メールをお送りいたします。

お振込み確認ができ次第、参加確定となり、当日のあなたの番号をご連絡します。
お持ちいただく連絡先カードに、あなたの番号をお書きください。
(連絡先カード見本に5番、と書いてありますが、当日は、首かけの番号札を着用していただきます。当日お持ちいただく連絡先カードにあなたの番号をあらかじめ記入していただくと、相手にわかりやすいです)

※ご記入いただいた個人情報は、厳重に管理し、外部には一切漏らしません。また、ラテン婚活の連絡以外の目的には使用いたしません。
 

ニコマルサルサLINE@について:
 ニコマルサルサLINE@お友達特典の、先行予約は終了しました。
 LINE@では、婚活アドバイス等の情報発信を行っております。
 ご興味のあるかたや、今回の募集日程は合わなかったけれど、次にあれば参加したい、という方はぜひお友達に追加ください!

 友だち追加 ←ニコマルサルサLINE@追加用バナー

7/6(金)18:00 現在の最新情報:
7/7(土)ラテン婚活〜大人の婚活、〆切ました。

 7/7(土)大人の婚活(59歳まで)
 現在お申込みいただいておりますのは、
 男性6名、女性6名 です。おかげさまで男女比が揃いました。

お申込みありがとうございました。