行って来ました!名古屋競馬場!
race

地方は南関ばっかり見てたので
名古屋の馬たちはほとんど初見で新鮮~♫
名古屋競馬はとにかく堅いですが、パドックもコースも近くて快適!


宮下瞳騎手と木之前葵騎手も間近で見ることが出来ました
真っ先に二人の写真を撮ったわたし、おじさんの素質ある。
hirunokerunhitomi2
oukenloveaoi



メインは名古屋グランプリ。アムールブリエのラストラン。
今後は米国で繁殖入りするとのことで、
きっと会えるチャンスはこれが最後
amourbriller12
最後のパドック。寂しくなりますね~ヽ(TдT)ノ
amourbriller24lemaire
ルメールさんは満面の笑みで登場しました。かわいい。
amourbriller22
厩務員さんとのツーショットも最後(´;ω;`)


eurobeat
南関ファンとしてはユーロビートにも愛着♡


katsugekikitokito16
カツゲキキトキト3着!\(^o^)/
3歳なのに青鹿毛すぎて貫禄すごい。


katybrave17take
ケイティブレイブと豊さん。



mozuraijin11
モズライジン。先出ししてしまったのでデムーロさんは見られず。


wildgraf3
ヴィルトグラーフ。
メンコが田中純バージョン!!



レースは大方の予想通りケイティブレイブがハナを切り、
直後にアムールブリエとメイショウヒコボシが追走、
モズライジンまでかなり早い段階で押し上げて来ました。
マークされまくりながらも後続を突き離していく豊さんはさすがでしたが、
直線で一気に交わしていくアムールブリエが素敵すぎました!!

帰ってから動画でもう一回見たのですが、
最後にアムールブリエがケイティブレイブを交わす瞬間
夕日がキラーンってなったあの演出ハイレベルすぎてなんなの。゚(゚´Д`゚)゜。
感動のレースベスト5ぐらいに入りそうです。


そして現地で馬券も当たってダブルで嬉しい!\(^o^)/ワーイ
image


ということでアムールブリエのラストラン&ラスト勝利を生で見られて幸せでした!♡
アムールブリエそっくりな子供が産まれてくる事を楽しみにしてます!(`・ω・´)