おはようございます。
本日は、大井競馬場で行われる東京大賞典の予想を掲載します!

昨日の兵庫ゴールドトロフィーは〇◎△で決まって的中したものの、
この順番は100円しか持っていなかったので本当にチョイ当たり程度でしたヽ(TдT)ノ

ここでしっかり当てて良い締めくくりを・・・・
あ、シンデレラマイルと東京2歳優駿牝馬も当てたいですね(´・ω・`)


□東京大賞典 大井2000m□

◎ コパノリッキー
〇 アウォーディー
▲ アポロケンタッキー
△ ノンコノユメ
△ モズライジン
△ サウンドトゥルー

本命コパノリッキーの逆転巻き返しに期待しています。
出遅れ癖があったり他の馬の潰しに合ったりと
なかなか厳しい流れを強いられた近走とは変わって、
とくに逃げたい馬がいなそうな今回のメンバー。
ちゃんと出られさえすればすんなり逃げられそうな枠もあって
コパノリッキーがハナを切る感じでしょうか。
今回はアウォーディーをアシストしなければいけない存在もいませんし、
むしろ人気を集めるアウォーディーやサウンドトゥルーに
楽な展開にはあえてしないはず。
逃げるコパノリッキーをマークしたいのはそのアウォーディーになりますが、
前走前を捕まえるために早めに動いて先頭に立った事で
最後に差されてしまったチャンピオンズCのような失敗を
豊さんがもう一度するとは思えず、無理にコパノリッキーを潰しにいく事はしないような気がします。
このメンバーならアウォーディーも好位から様子を見る事もできそうで、
後ろは届かず、楽に行ったコパノリッキーと十分力を溜めたアウォーディーの
直線大競り合いになってほしいと決め打って予想をしました。

コパノリッキーはここへ来て戸崎騎手を乗せてきたというのも本気度を感じます。
馬券は3連単メインで、◎〇の1,2着固定、印3着で買いたいです。
◎〇の馬連or馬単もおさえで買う予定です!

大井の馬場は火曜ぐらいまでかなり前が残っていましたが、
昨日の終盤は後方一気で絡む馬もよく目立ちましたね> <
馬場がコロコロ変わりすぎてついていけないので、
今日の馬場がまた極端な感じでなければこのまま行きたいと思います(`・ω・´)