マイルの神様。

競馬がとにかく好きです。 予想、観戦記、その他いろいろ載せています(^^)未勝利戦が大好きです!

2016年01月

今日は東京競馬場に来ています!\(^o^)/
昨日の悪い流れを払拭すべく、現地で1Rから頑張りたいと思います

今日は好きな馬が重賞に出走するので楽しみです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
出るたびほぼ本命にしているので半分応援馬券ですが、
今回はいつも以上に良い条件が揃っているので期待!



□根岸ステークス 東京ダート1400m□

◎  ←ランキングに掲載しています!

〇 アンズチャン
▲ マルカフリート
☆ アドマイヤロイヤル
△ タガノトネール
△ プロトコル
△ モーニン

◎この馬は芝もダートもこなす馬で、
ダートの成績は、初ダートで後ろからになってしまった1走以外はすべて馬券内。
重賞初挑戦とはいえども、前々走のテレビ静岡賞では7ヶ月の休み明けにも関わらず快勝。
今回人気の一角であるアンズチャンも敗っています。
今回も休み明けですが、調教も良さそうで休み明けも実績があるのは心強い!(*・ω・)

買い方
【単勝複勝】

【3連複】
◎-〇▲☆△△△



□シルクロードステークス 京都芝1200m□

◎ リトルゲルダ
〇 ビッグアーサー
▲ ダンスディレクター
☆ ヒルノデイバロー
△ ローレルベローチェ
△ アースソニック

こちらは好走の希望も込めて。
リトルゲルダの前走スワンステークスは差し馬で掲示板が埋まった中、
先行して最先着の6着。好調の時期であればこの条件はベストなはずで、
前走の走りを見てもちょっとずつ復調気配。何より今回は絶好の内枠が引けました!
7歳牝馬で休み明けも状態は良さそうで、調教もある程度好時計をマークしているようです。
2年前の同レースのように人気薄でのリピート激走に期待です!(`・ω・´)

買い方
【単勝複勝】 ・・がメインです。

【3連複】
◎-〇▲☆△△
【馬連ワイド】
◎-〇▲☆


・・その他のレース・・

□東京1R□
◎ カグラグレイス

□東京9R(セントポーリア)□
◎ ラグルーラ

□中京7R□
◎ ホットファイヤー

□京都8R□
◎ カフジオリオン


ランキングに参加しています\(^o^)/
応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

おはようございます。
今週から東京が開幕!明日は早速府中に行ってきます。
ということで今日は軽めに…



□北山ステークス 京都ダート1800m□

◎  ←ランキングに掲載しています!

〇 ブチコ
▲ エノラブエナ
△ キングノヨアケ
△ トキチシャチョウ
△ メイショウイチオシ

3連複を中心に。


□白富士ステークス□

◎ ファントムライト
〇 ニューダイナスティ

馬連、馬単、ワイド。



【平場・特別】

□東京4R□
◎ アタンドリール

□東京7R□
◎ アオイプリンス

□中京3R□
◎ マルクデラポム

□中京12R□
◎ ラクアミ

□京都3R□
◎ワンミリオンス

□京都5R□
◎ サワヤカミスター
〇 サルドナ
▲ サトノマイヒメ

□京都10R□
◎ パドルウィール


ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします\(^o^)/

人気ブログランキングへbr />

昨日の川崎記念は、
ゴール前で2頭のデッドヒートの末ホッコータルマエが勝利!
今回サウンドトゥルーは、強いけど飛ぶまであるかな?と思ってましたが
3角でタルマエに遅れをとってしまった状況でもタイム差なしの2着。
抜群の安定感…すごすぎる(゚o゚)!

パッションダンスは序盤良くて「おお!」と思ったのですが
その後はズルズル後退。。
まだ1走だけとは言えども勝ち馬に7秒近くも差をつけられては、、
ダート路線は無理そうですねヽ(TдT)ノ



そして今週末は根岸ステークス!
日曜は現地に行くので今から楽しみです☆

本命はまだ未定ですが、現時点での注目馬は・・・

 ←ランキングに掲載しています!


それでは今週もがんばりましょう\(^o^)/!

今日は第65回川崎記念!
近3走にわたって強敵ホッコータルマエに先着してきた
サウンドトゥルーが人気を集めるかと思いましたが、
意外にも現時点で僅差の2番人気。タルマエさん人気は健在。

悩んでもちょっと堅めの予想になってしまいそうで、
ここは未知の魅力を期待することにしました!



□川崎記念 川崎ダート2100m□

◎ パッションダンス
〇 ホッコータルマエ
▲ アムールブリエ
☆ マイネルバイカ
△ サウンドトゥルー

初ダート挑戦をこの地方G1の舞台に持ってきた8歳馬。
初挑戦にしては強敵揃いですが、
この馬の魅力は520kgの大きな馬体と、地面を掻き出すような力強い走り。
長く良い脚が使えるものの、瞬発力は劣り芝ではキレ負けするシーンも多々。
しかしながらこの馬は8歳にして、着差0.6秒以上の負けはたった1戦のみと
キレ負けはするもしぶとく1走1走をこなしているという絶妙な安定感があります。
逃げるマイネルバイカ、2番手のホッコータルマエに続いて前めをしっかり追走できれば、
持ち前の息の長い脚はここで強力な武器になりそうです!

8歳だし、今後の進路を決めるためのお試し出走…なのかもしれませんが、
あえてこの強敵揃いの舞台に出走させてくるところも、続けてミルコ・デムーロを乗せてくるところも、
満を持しての出走であると妄想しておきます(*・・)

左回りは得意で、あとは単純に初ダートとして大外枠というのも歓迎です。
鞍上デムーロなのでそこそこ人気しそうですが…
ホッコータルマエやサウンドトゥルーを負かすとすればここしかないと見て、
頭までありの本命にしたいと思います!


馬券
【3連単】
◎→〇→▲☆
【馬単】
◎→〇▲☆
【3連複】
◎→〇▲☆△

合計11点。


ランキングに参加しています\(^o^)/
応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

先週は久々に全レース予想を掲載しました
毎週それなりにはちゃんと予想してますが、
ブログに掲載したのは旧ブログ以来でした。
改めて、全レース予想は一日中楽しいけど本当に過酷ですね。笑
当然結果も酷いもので、スペースの無駄遣い失礼しました・・( -д-)w
ただ、1レース1レースに想い入れが出来るのは良いことですね☆

ちなみに先週で言うと一番印象深かったのは日曜中山4R、◎ヴィスビーの勝利です\(^o^)/
レースはもちろん、馬券的にもとてもお世話になりました。笑
粘ってくれたら…とは思ってましたがまさか頭で来るとは!
江田ジョッキーらしい穴のあけ方でした



【先週の予想結果】

□AJCC□

◎ スズカデヴィアス ・・・ 6着
〇 ステラウインド ・・・ 9着
▲ ライズトゥフェイム ・・・ 11着
△ マイネルフロスト ・・・ 4着
△ ディサイファ ・・・ 1着
△ スーパームーン ・・・ 2着
△ ヤマニンボワラクテ ・・・ 5着

スズカデヴィアス。早い段階から詰め寄られてしまったのは不運でしたが、
見せ場はしっかり作ってくれました。
また今後もこの距離で挑戦していって欲しいです!
ディサイファと武騎手はお見事でした!おめでとうございます。


□東海ステークス□

◎ ストロングサウザー ・・・ 7着
〇 ロワジャルダン ・・・ 3着
▲ ローマンレジェンド ・・・ 6着
☆ モンドクラッセ ・・・ 2着
△ スターバリオン ・・・ 10着
△ インカンテーション ・・・ 11着

スタート後に躓いた?のか、随分後ろにいるのを見て「おわった…」と思っていたら
グイグイ捲ってきたので新しい作戦なのかと淡い期待を抱いたのですが、
やはりそのまま伸びませんでした・・・。笑
馬券も惨敗です> <


【土曜】

□中京1R□
◎コスモタウルス ・・・ 12着

□中山1R□
◎テンノサクラコ ・・・ 12着

□京都1R□
◎エネルムサシ ・・・ 1着
(単勝2.6倍)

□中京2R□
◎グロウインザダーク ・・・ 14着

□中山2R□
◎コスモヒドラ ・・・ 1着
(単勝7.5倍)

□京都2R□
◎タガノジャパン ・・・ 4着

□中京3R□
◎アヴェーヌモン ・・・ 5着

□中山3R□
◎タマムーンフェイス ・・・ 2着

□京都3R□
◎ワールドフェーマス ・・・ 6着

□中山5R□
◎ユニゾンデライト ・・・ 2着
(3連複43.1倍)

□京都5R□
◎ディープエクシード ・・・ 2着
(3連複5.9倍)

□中京6R□
◎オトメチャン ・・・ 4着

□京都6R□
◎オフクヒメ ・・・ 7着

□中京7R□
◎ミスズスター ・・・ 3着

□中山7R□
◎モンドクラフト ・・・ 3着
(3連複21.6倍)

□京都7R□
◎ミコラソン ・・・ 8着

□中京8R□
◎チャオ ・・・ 1着
(単勝11.4倍、複勝2.5倍)

□中山8R□
◎デルマオソマツ ・・・ 7着

□中京9R□
◎モンテエベレスト ・・・ 5着

□中山9R□
◎マイネルハニー ・・・ 6着

□京都9R□
◎トウカイセンス ・・・ 5着

□中京10R□
◎フリームーヴメント ・・・ 6着

□中山10R□
◎トウケイタイガー ・・・ 4着

□京都10R□
◎ブラックスピネル ・・・ 3着

□中京11R□
◎マッシヴヒーロー ・・・ 7着

□中山11R□
◎タマモネイヴィー ・・・ 13着

□京都11R□
◎ゴーイングパワー ・・・ 2着
(複勝3.9倍、3連複59.1倍)

□中京12R□
◎リッチガール ・・・ 2着

□中山12R□
◎トーセンカナロア ・・・ 3着
(複勝2.1倍)

□京都12R□
◎レッドカイザー ・・・ 2着
(複勝3.2倍)


【日曜】

□中京1R□
◎マーキークラブ ・・・ 競走中止

□中山1R□
◎フクサンレイズ ・・・ 13着

□京都1R□
◎ヤマニンエスペロス ・・・ 7着

□中京2R□
◎アイアンヒロイン ・・・ 8着

□中山2R□
◎ナポレオンズワード ・・・ 2着

□中京3R□
◎スプレーモゲイロ ・・・ 10着

□京都3R□
◎オルノス ・・・ 10着

□中山4R□
◎ヴィスビー ・・・ 1着
(単勝30.4倍、複勝9.2倍)

□京都4R□
◎ストリクス ・・・ 2着
(3連複7.4倍)

□中山5R□
◎アークアーセナル ・・・ 3着
(複勝2.7倍、3連複36.1倍)

□京都5R□
◎ミッキーディナシー ・・・ 3着

□中京6R□
◎ハンマークラビア ・・・ 13着

□中山6R□
◎アルスフェルト ・・・ 2着

□中京7R□
◎サリレモンド ・・・ 7着

□中山7R□
◎シェアード ・・・ 3着

□京都7R□
◎メイショウサルーテ ・・・ 8着

□中京8R□
◎ロングスピーク ・・・ 3着

□中山8R□
◎ショウナンアイ ・・・ 8着

□京都8R□
◎エンドレスシャイン ・・・ 2着

□中京9R□
◎ポップアップハート ・・・ 9着

□中山9R□
◎クラウンシャイン ・・・ 4着

□京都9R□
◎サラトガスピリット ・・・ 6着

□中京10R□
◎コスモマイルール ・・・ 8着

□中山10R□
◎フォワードカフェ ・・・ 2着
(複勝3.5倍、3連複44.5倍)

□京都10R□
◎カリスマサンスカイ ・・・ 4着

□京都11R□
◎ブレークビーツ ・・・ 14着

□中京12R□
◎ブリクスト ・・・ 5着

□中山12R□
◎ロジダーリング ・・・ 2着

□京都12R□
◎ウォーターショパン ・・・ 5着


長い・・・。


2日間をとおして本命馬の成績は、
[ 4.12.8.36 ] でした!
単複メインで買っているので、2着が多く1着が少ないという結果はダメですね> <
今週以降も頑張りたいと思います。


そして今週末からはまた東京開催が戻ってきます!
早速東京競馬場に行ってくる予定です\(^o^)/☆


ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
☆カテゴリ移動しました!

このページのトップヘ