DSC_0883

お疲れさまです。
本日は、船橋競馬場で行われる東京湾カップの予想を掲載します!


後半に昨日の船橋現地観戦の模様とか、
かしわ記念等々のパドック写真を掲載しています。
私の当たらない予想などどうでもいい!という方は
下↓に高速スクロールして可愛いお馬さんたちの写真をお楽しみください(*・ω・)ノ




□東京湾カップ 船橋1700m□

◎ レベルスリー
〇 デイジーカーニバル
▲ トーセンブル
△ ミスターバッハ
△ フレアリングダイヤ
△ カットイン

今の馬場で差し競馬に決め打ちするのは怖いですが、
大外枠にブルーバードカップを好時計で圧勝した
デイジーカーニバルが参戦。
前の馬を一掃してしまうほどこの馬が強いかは分かりませんが、
前にはクラウンカップ勝利のスプリングマン&左海さん、
御神本さんに替わって3戦逃げを打っているクレイジーアクセル。
更に早目に前を捕まえに来そうなメンバーも揃っていて、
馬群がギュッとなって厳しくなったところをさりげなく・・・な狙い。

◎レベルスリーは前走の京浜盃こそ9着でしたが、
ゲートの中で後傾姿勢になってしっかり出遅れ。
更に後方勢にはかなり難しい展開になってしまい仕方なしの完敗でした。
南関移籍初戦、新風特別の荒ぶる勝ち方が印象的で、
条件さえ合えばもっとやれる馬だと思っています。







****************

好きな馬しかいない4Rのびわ特別と
ヒガシが出るかしわ記念目当てで行って来ました、船橋競馬場!


いい馬勢ぞろいのびわ特別、勝ったのはマルヒロキングでした。
DSC_0113
動画が間に合わなかったのが残念ですが、
騎手待ちの間にタップダンスしてて萌える・・・
DSC_0133

DSC_0130
真島さんが満面。(偶然)


デビューから注目してたゾンネンブルーメさん。
DSC_0022
2着入線が嬉しい\(^o^)/
隣にいた女性が「タイガースや!タイガースや!」
と興奮しておられました。矢野厩舎のファンが増えた瞬間。



DSC_0062
3着レゲーラは端正な顔立ちでした。かわいい。





DSC_0119
ほとんど周回せずにパドックの中心で荒ぶってたギガドルマ。
DSC_0127
DSC_0116
さとけんせんせーが出てきてギガドルマは先に出て行きました。
世話の焼ける子って可愛いですよねほんとにもう。





夕方ぐらいから雨が降ってきて、かしわ記念前には結構本降りでした。
DSC_0139
雨とヘネシー。


DSC_0190
勝ったのはゴールドドリームでした。お強い。


DSC_0176
逃げたオールブラッシュとナベさん(私しか呼んでない)は2着。


DSC_0171
インカンテーションはあまりにも外を回ってたので
引きの写真しか撮れず・・・・(´;ω;`)



1~6着まで中央馬独占というなかなか世知辛い結果でしたが、
変わらず元気そうなヒガシウィルウィンが見られて幸せでした~
DSC_0163
そういえばなんかいつもと違うと思ったら、
タテガミがしゃれおつになってましたよ!イメチェン!!♡
DSC_0217

今回は打倒中央勢にはなりませんでしたが、
このメンバーの中でしっかり好位で追走していた姿は見所十分でした。
今は勝負所で置いていかれてしまうけど、
この追走力は必ず格上相手でも大きな武器になるはず。

次はどこになるのか(大井記念の噂も?)、今後も楽しみにしてます!\(^o^)/




気付いたら東京湾カップまで時間がなくなってしまったのでこの辺で・・・!