CIMG0060

おはようございます。
本日は、浦和競馬場で行われるプラチナカップ(SⅢ)の予想を掲載します。



函館記念〇▲◎、ひっさびさに高配当的中で興奮冷めません.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_4881
思えばスタートもペースも展開も何から何まで全てがうまく行ってくれた感。
最後のハナ差は確定まで死にそうでしたが何とかミノルが残ってくれました
LOVE四位さんLOVE夏競馬。

好調が全く続かないわたしですが、
気を引きしめて今日の浦和も頑張りたいと思います




□プラチナカップ(SⅢ) 浦和1400m□

◎ インフォーマー
〇 キタサンミカヅキ
▲ アンサンブルライフ
☆ トキノエクセレント
△ リアライズリンクス

新しく重賞となったプラチナカップ。
今年は10頭立て、第1回から豪華な顔ぶれになりました。

まずウェイトアンドシー、ノブワイルド、ニシノラピート、
アンサンブルライフ、リアライズリンクスと前の方が結構な感じ。
強気な面々相手にノブ橋本さんがどこまで行くかですが、
前走のデイリー文月杯でも快速シークロム相手に全く引かなかったので
ここも行くしかないはず。ウェイトアンドシーとの壮絶なやり合いもありそう。

そんな中、インフォーマーがまたも絶好の内枠を引いてきました。買うよね・・・
あとは前が激しくやり合う中を、ベスポジ取ってインで我慢してくれたら楽しみです。

キタサンミカヅキは力上位だし、前が厳しい展開なら信頼大。
ただ今回は乗り替わり。森さんに不安は全くないけどなぜここで?(≡ω≡.)

あとは▲アンサンブルライフ文男さん。理由などいらない。

楽しみというか頑張ってほしいのは☆トキノエクセレント
前走、ついに1年ぶりに帰って来たと思ったらまさかの900m。
休み明けで900mを走らされる10歳・・・・
それでも1年ぶりでも相変わらず年齢を感じさせない走りで、
今回は叩かれての1400m。厳しい展開で差し込みに期待したいです。