2007年04月08日

まだ着れる・・・

久しぶりにお買い物行ってきた!!
通販ではなく!!
てか俺が通販するのなんて漫画とか漫画とかグッツとか漫画とかだからね。
や、服も注文するよ。
福袋も通販で済ませたしね!!
動かなくていいから楽なんだよ。
全国どこからでも取り寄せできるし。
もう刻々と筋肉が脂肪にかわりつつあります。
あー・・ダイエットしなきゃ!!
俺背低いので体重少ないみたいに思われてるみたいだから・・。
期待に答えなくては!!(必死

で、買ってしまった!!
一万の子供服です。
もちろん俺用です!!
何やってんだろ・・。いい歳して。
しかも半ズボン。はかないくせに!!!
なんかのブランドらしいよ。(適当
知らないんだもん!!ブランドとか!!

あとはなんかワンピースとかそんなん。
激しく女の子モードだったんだけど!!
明らかに衝動的なアレだった。
俺かっこいい男の子目指してるんだって!!
あわよくば男装ホストのバイトがしたいんだって!!

ホントなんだろね。
昨日はあんなオタクモード全開で叫びまくってたのに。
今日は女の子モードだよ!!
調子乗ってすいませ。
オタクの俺が本性です。
結婚なんて正直しなくていいし!!
コスしてぇよコス!!

てか伊達がかわいい!!(本性襲来
フィギュア欲しい!!
でもスパコミまで一ヶ月きってるから新刊が出まくるはず!!
どうしよう!!どうしよう!!
二次元の伊達と三次元の伊達・・。
・・・ってか俺そんな伊達好きじゃないんだって!!!(逆ツンデレ
小政は大好きだけど!!萌えだけど!!(続へ行け


m_miyasita1 at 15:03│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔