2007年02月16日

インフルエンザ!?

昨日すごく具合悪くてブログ更新出来ませんでした。。



「インフルエンザじゃない!?」と母が言うので


『あぁ-。。これがインフルエンザなのか‥‥こんな辛い症状もう我慢できない。。早く楽になりたい‥』と思って薬飲んで寝ましたが今日はすっきり全快



インフルエンザじゃなかったんじゃん!!


昨日は座っているのも辛かったのに(^∀^;)




‥てことは昨日の症状は風邪?疲れ?だったのかな









それはさておき、私ケータイ変えるかもしれません(・_・)


新しいケータイいいな-とか凄く思うけど今使ってるケータイ結構気に入ってるんで‥



新居に移ると電話無いので母と電話する事が多くなると思うけどドコモよりソフトバンクの方が安いらしくて(私はよく知らないけど)親父が変えようと言い出したらしいのです



今のケータイは親父に買うの反対されていたけど母が親父に内緒で買ってくれた物なんです(・∀・`)



まだ変えてから1年も経っていないし、大事に使っていきたいと思うので



















でも変えるならauの方が良いな(*´∀`;)
m_mn_na_a at 22:06│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔