店主ひとこと独り言

Naga@店主、日々の独り言です。

なる茶のメール

今更気づいたのですが(汗)

なる茶トップにあるメールアドレス、、どうやら最近(といっても1年近く!?)受信できない状態だったみたいです...


今更ですが受信できるようになりました(^^;;;


その間にメール送って頂いた人がいたならば、別に無視して返信しなかった訳じゃないので‥


どうもスイマセンでしたm(_ _)m

ありがとうございました!

本編でも書きましたが、なる茶を閉店することにしましたm(_ _)m


このブログの前回更新時に再起動しようと思ったんだけどね。
でも、そのまま来ちゃった。。


この独り言もこのままに。

気が向いたら何か書くかな(そんな気がする)。


ほんとに10年間ありがとうございました。


今日からはただの西武ふぁんに戻ります(笑

ぼちぼち

どうも、お久しぶりです。


‥3月以来ですか(汗


次は夏だったりして〜なんて冗談書いてたら、夏を通り越して秋になり、もう冬です(^^;;;


昨日一区切りして

ぼちぼち落ち着いてきたんで。



ぼちぼちと・・

いつまでも‥

いつまでも『あけましておめでとう』が最新の独り言っていうのはマズイと思ったんで(苦笑)

久々にチョロッと書いてみますm(_ _)m



もう3月半ばです。



2か月半もサボり(^^;



いや〜毎日が色々とありすぎて、あっぷあっぷあっぷ(言い訳)。



ま、生きてますヾ( ´ー`)ノ~


こんな全く更新の気配がなかった独り言でも、毎日いくらかのアクセスが‥申し訳ないっすm(_ _)m


これからは、出来る‥かぎ‥り・・



って、次は夏だったりして(冗談とも言い切れない(^^;;)



今回はオシマイ。

あけまして2009

年が明けました!

おめでとうございますm(_ _)m


今年は気持ち新たに、また1からのスタートと思って頑張っていきます(^^


ライオンズも早速、新ロゴを発表しましたね〜!

色も微妙な紺色に変更‥ですな。


少し慣れてくれば、いい感じに見えてきそう‥な気がします(^^;


では、今年もまた宜しくお願いしますm(_ _)m

さよなら2008

前回書いたのはいつですか?
こりゃサボり過ぎですな(スンマセン(^^;)


そんなわけで2008年も終わりです。


ライオンズは見事リーグ優勝、日本一、そしてアジア一にも輝いて最高の年となりました!

今でも時々、録画しておいた“第7戦”を見て興奮しておりますわ(笑)。


なる茶開始以来、最高の1年だったですな(^ー^



自分自身はというと‥


それはもう谷あり、谷あり、、でして(^^;


自分自身が選び、そして歩もうとしたその先には、こんな困難が待ち構えていようとは。。


途方に暮れてどこに向かっていいか分からない時もありましたが、でもなんとかその答えを見つけ出すことが出来て、良い形で年越しを迎えられそう・・そんな今日この頃です。


波瀾万丈な1年でしたな(苦笑)。



さてさて。

来年はどういう年になりますかな‥


ライオンズはどうなりますかね?

連覇への道。ドームは只今改装中。ユニフォームも変わるっていう噂。他にも何かありそうな‥楽しみな事が多いですな。


自分自身は‥

『災い転じて福となす』といきたいです。はい(^^;



では皆さん、良いお年を〜( ´ー`)ノ~

工藤からの贈り物

日本シリーズ。第3、4戦とテレビ観戦してたのですが、工藤の解説は聞き応えがありましたね!
 
それでちょっと思い出したのですが‥
 
工藤から、こんなものをいただいておりました。
 
 
リーグ優勝後に球団事務所前に飾ってあった花。
 
各球団や報道関係から花とか酒樽とか贈られて来ておりましたが、現役選手では、工藤ただひとりでした。
 
選手としてではなく、、だと思いますけどね(^^

お久しぶりです

毎日更新する時もあれば、1ヶ月ぐらい放置してしまうこともある、この独り言です(^^;


今更ですが、ライオンズCS優勝おめでとう!

この私、生まれて初めて生で胴上げシーンを見る事ができました(^^

その瞬間を写真に納めてやろうと、前日からカバンに忍ばせていたものの、いざ撮ろうとしたら電池が入っていなかったという、何ともありえないマヌケな失態を犯してしまいましたが(大汗)、でもこの目でそのシーンを見る事が出来て良かったです。

写真は携帯で我慢。。

2008CS胴上げ!
続きを読む

濃い一週間

だったね。

ライオンズ優勝おめでとうヾ( ´ー`)ノ~

「負け負け」で決定という形にはなったけど、1年間積み上げてきた成果だったからね。まぁ本当は“あの”23日に決めちゃって欲しかったけどね(^^;

でも決まって正直“ホッと”しております。


次は当然“勝って”胴上げしてもらいましょう。

続きを読む

準備万端

結局ドームにも行ってきました〓
 
↑三塁側よりレストラン獅子を臨む。
 
紅白の垂れ幕は、しっかりと準備されておりました。。

自分的Re:startの日

会社を辞めて数週間が経ちました。

この独り言も何も書いてないですが、会社でお世話になった人に会う為&自分なりのリセットをする為に、こっそ〜り北の大地に渡ってみたり(高速バスと高速船で)、みちのくを鈍行列車で廻ってみたりしてました。


そんな日々も今日でおしまい。


明日から新天地で活動開始!

いや〜なんか緊張するね。こういうの久々‥というか、中途は初めてだから‥もうどんなもんなんだか(^^;

とりあえず挨拶はキチッとやろうかと。
明日はそっからっすな。


そんな中、西武の優勝マジックがついに2!

果たして明日決まるのか‥


行きたいのは山々だけど、、さすがにこればっかりは何とも言えませんな(^^;

トートバッグ

FC抽選のトートバッグが当たりました。

応募すれば皆当たるんじゃないかなーって密かに思っていたけど、、やっぱり(^^;(公式HPより)


でも、あのデザインはちょっと‥っていうのが本音。ちょっとねぇ。。

送別会

今日、会社の送別会を開いてもらいました。
 
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
‥でも、さすがの自分もひとりじゃ↑食べきれません(^ー^;

もらいすぎ

約1年ぶりの千葉マリンに。
 
早く着き過ぎたんで、さてどうしよう?と思ってたら、球場の周りに製薬やら食品とかのイベントブースがいっぱいあって時間潰せた。
 
試供品とか色々もらえたよ(^^
 
‥というか、もらい過ぎちゃった(苦笑)
 
お菓子やらサランラップやらキャラクターの小物やら。。
中にはリポビタンDのTシャツも。
 
‥いつ着ましょう?(^^;)
 
とりあえず部屋に並べてみたのでした(笑)
 
 
 
さてさて試合は。。
追いつく事は出来たけど追い越せずに敗戦。
 
自分‥1軍の公式戦ビジター観戦はいつ以来勝ってないんだろう?
 
今年は勝ってないし、去年は結構行ったのに全敗。一昨年も勝ち試合を見た記憶が無い。。
 
 
どんだけ内弁慶なんでしょ(^_^;

クーラー壊れる

↑タイトルの通り(^^;

昼間暑いのでクーラー付けたんだけど‥一向に涼しくならない!
部屋出たら、逆にそっちの方が涼しかった(汗)

なんでかな〜って思ったら‥室外機のファンが全く動いていなかった。なので、風は出れど、生暖かい風ばかり‥。

蹴っ飛ばせば直るかな〜と思ったけど、ビクともせず。


昨日の夜は普通に使えたんだけどなぁ。


もう残暑が無いことを祈る。

地獄を巡って帰宅。

昨日は湯布院で温泉三昧。今日は別府に移動して地獄三昧。
↑は血の池地獄。思ったよりも赤くなかったかなぁ?
 
そして夕方に別府を後にし、飛行機で東京に帰ったのでした。
 
今日はもうクタクタっす。

先っぽ

九州2日目は湯布院へ。
 
博多から「ゆふいんの森号」っていう特急列車に乗っていったんだけど、席が一番前だった(~o~)
 
もう電車でGo!な感じでしたな♪
快適な列車の旅でした(^^

3試合連続

試合始まる前は「今日も引き分けるんじゃないの」なんて冗談混じりで話していたけど、現実になるとはね〜(^^;)
 
歴史の証人になれた‥と言っておきましょうか。。
 
夜に乗ったタクシーの運ちゃんがぼやいていたよ(熱く語っちった)
 
3試合で4試合分のイニング、5試合分の試合時間‥選手はお疲れ様でした。
 
夜食べたもつ鍋‥うまかった〜ヽ(´ー`)ノ

慣れないもんだから‥

羽田空港にて。
 
カバンの中に、小型のカッターとかヤスリとか色々付いた折り畳み式の“便利グッズ”が入ってたのをすっかり忘れてて、、入口ゲートで見事に引っ掛かっちった(苦笑)
 
空港のセキュリティーはしっかりしてます!安心しました(笑)
 
 
そして‥
 
 
無事にヤフードームに着きました(^^
 

ピリオド

昨日をもって、今の仕事に一応のピリオドを打ちました。


一身上の都合っていうことで。


今の事、これから先の事、自分の事、色々と考えた結果‥動くのであれば今しかないのかなーっと。

それが吉と出るか凶と出るかはわからんけどね(^^;


不安はもちろんあるけど、でも今はそれ以上に期待というか、希望の方が大きいです。


11年と4ヶ月。
出会ったすべての人(‥というのは言い過ぎかな〜)に感謝です。なる茶だって、この会社に勤めてなければやってなかったかもしれないしね。


ありがとうございましたm(_ _)m

続きを読む
Profile
QRコード
QRコード
livedoor × FLO:Q
Recent Comments
  • ライブドアブログ