2007年03月01日

1ヶ月間ダイエット日記にします!!!

痩せたい痩せたいといいながらも、一向に体重が減りませんでした。

今まで朝は食パンに青汁豆乳
昼は普通に食べてた
夜はお菓子とサラダ・・・・と言う、不健康そうなメニューですたわwww

なんかもう本当に痩せて、色々な服着たいの!!!
スラットした腕とか足とか羨ましいの!!!!!

つーことで、思い切ってみました。

かなり思い切ったから結果出したいんでみなさん・・・

 

飲み会誘わないで

 

下さい( ゚Д゚)

出来るだけ、こちらの日記に体重の減り具合を書いていきます!!!
でも1ヶ月だけだけど(*・д・)(・д・`*)ネー



m_omi6_66_6or at 15:32│Comments(4)戯言 (・A ・)ペチャクチャ 

この記事へのコメント

1. Posted by 雪夫   2007年03月01日 16:13
((((;;゚∀゜;;)))ブハァ



もみあげちん飲みに誘えなかったらダレ誘えばいいのーヽ(●´Д`●)ノ



キミはそのままでも十分魅力的ょ(*>ω・*)ウヒョ



σ(゚∀゜)もまた痩せよう!!最近ちょっぴりプクプクな気が……そして食欲が…



食べながら飲めるようになってきたせいだ(*・д・)(・д・`*)ネー
2. Posted by もみあげ   2007年03月01日 18:03
(ノjДj)ノ4月になったらー!!(リバウンドを考えていない私w)
死ぬ気でこの1ヶ月頑張るからこのバカBLOGみててねえええええ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

3. Posted by MAKI   2007年03月02日 11:09
━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

私も混ざる(ノω`*)ノ"自力で♪
4. Posted by momiage   2007年03月05日 12:20
まきちゃん⇒自力で!!!
まざってまざって━━(゚∀゚)━━!!! 一人より2人!!!2人よか三人!!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔