2012年11月25日

Birthday

久しぶりの更新。
日付が変わり歳を一つ重ねてしまいました
そんな今…
ホルモン屋で肉を焼いてます
今日はどんな1日になるのかな?

m_osa at 00:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)OFF TIME 

2012年09月12日

時が流れすぎても仲間は仲間だね

10日は学生時代のカタクラメンツで飲んだ
あの時から15年以上は経っている
きっかけはピヨが休暇で埼玉に帰ってきたからだ
彼は相変わらず・・・
絡みづらい。。。

そんな事はどうでもよいのだが
時が流れた分・・・
それぞれが背負っているものが
あの頃より大きくて重い
それは実感できる

でも久しぶりに会えば
その大きくて重い物を
少し時間下ろして
みんなで過ごした時間に戻れた

気を許せる空間が出来る

そしてまた・・・

それぞれの時は動きだした



m_osa at 15:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)OFF TIME 

2012年09月10日

気になる記事

オッサーです
もう9月です
先日気になる記事がありました
関わりのある方々はものすごく
気になるわけで・・・
FBの方ではかなり盛り上がったみたいですね


居酒屋チェーン「甘太郎」や「北海道」を展開する外食大手コロワイドは、焼き肉チェーン「牛角」などを経営するレックス・ホールディングスを買収する方針を固めた。

 10月にもレックス株を保有する投資ファンドから株式の3分の2程度を取得し、子会社化する見通しだ。

 コロワイドは焼き肉チェーンを傘下に収めて食材の調達力を強化し、価格競争や出店競争に対応する。

 レックスは牛角や居酒屋チェーン「土間土間」などの外食ブランドで約1200店を展開している。これまでにコンビニエンスストア「エーエム・ピーエム」や高級スーパー「成城石井」を売却し、外食事業への集中で財務の改善を図ってきた。だが、昨年の焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」の集団食中毒事件による顧客の焼き肉離れなどを受け、外食事業も業績が低迷していた。

 

とても複雑なんですよ。。。



m_osa at 15:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Company/Work 

2012年08月21日

過ぎ去った時が記憶の中で戻る時

記憶の中の時間軸がバラバラ
オッサーです

19日の日曜日に
カタクラパークの大同窓会がありました

幹事のみなさんお疲れ様でした
さすがに20年近くカタクラに携わっていると
懐かしい方々に会っても
一部の方はどの世代の方だったか
わからなくなってしまったり
名前がすぐに出てこなかったりしました

でもみんな変わらずに元気で良かったです

まさかとは思いましたが
この日もカッキーにビンタするとは
思いませんでした

相変わらず
やんちゃでした
ビンタする事はほとんどありませんが
前回ビンタした記憶はやはり
数年前にカッキ―にした記憶があります

彼はどうしても
私にビンタされたいのだと
思ってしまいます

カタクラを離れて約半年
少し落ち着いたので少しだけ
復帰する事になりました

カタクラは色々な意味で
凄い店舗だと思う

良い面でも悪い面でも・・・
様々な事が振返られる時間を過ごせました

陽介や準をはじめ
企画した皆お疲れさまでした



m_osa at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)OFF TIME 
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
★Information★

the Fourth Avenue Cafe
 L'ArcenCiel


03608f06.jpg









レストラン






SILVIA
サーキットタスク休止中 PIT













しばらくはお休み・・・
次回は参加できるのか?