2007年11月01日

セックスレス解消しました。

お久しぶりです。Mです。…お久しぶりなんてモンぢゃないですね(^_^;)

ご報告があります。

セックスレス解消しました。

このブログを更新していない間、いろいろな事があり、旦那との絆を深める事が出来ました。
8月に入ってから、どんどん回数が増え、今では、2週間に1回以上しています。

こうしてセックスレス解消出来たのも、皆さんが応援してくれたり、励ましてくれたおかげもあると感謝しています。

本当にありがとうございます。

2007.11.01 M(えむ)


2007年08月24日

近況☆

近況ですが、なぁんとまたエッチありました☆今月2回目ですp(^^)q

先月もエッチあったし、いい感じなのかなぁと思ってます。このまま月に2回くらいのペースを保てたらいいんだけど…。(もっと多くてもいいけど☆/笑)去年と比べると確実に今年の方が回数多いし、いい方向に向かってると思います☆

でわでわ、近況報告デシタ。


2007年08月14日

テストーー。

アドレス変えたので、ちゃんと投稿出来るか試しただけなので、気にしないで下さい(^_^;)


2007年08月12日

近況☆

最近、かなり体調も気持ち的にも調子いいです☆

近況ですが、今週1回エッチありました☆先月のエッチ2回は、あたしがお願いしてした感じだったんですけど、この前のエッチは特にお願いをした訳ではなかったけど、してくれました(^-^)あたしに気を使ってしてくれたのかもしれないけど、嬉しかった☆

最近旦那といつも以上に仲良しです♪あたしはここのところ、ちょっとヘコむ事があったりしても、笑顔でいるようにしています。笑うのは自分にも周りにもプラスになるみたいですから☆旦那にも伝わってるのかな…(^∪^)

これからも前向きに頑張りまーす(^0^)/


2007年08月03日

甘えんぼ。

もともとかなり甘えんぼなあたしですが、最近甘えんぼ度が前よりかなり上がってマス(笑)ちょっと前までは、旦那が甘え過ぎる子はあんまり好きじゃないので、自分の中でも押さえちゃってたりした部分があったんだけど、最近はありのままの自分でいようと思って素直になってます。

もう猫みたいにゴロゴロ旦那にくっついてます。旦那大好きなのがすぐにわかります(笑)でも旦那も素直なあたしの方がいいって言ってたので、もう自分の性格を押さえるのはやめて、素直でいようと思いマス(^∪^)☆


2007年08月01日

8月☆★

もう8月ですねー。なんか1年早いデス(~_~;)7月は体調面とかでもちょっと微妙な月だったので8月は最高の月にしたいです♪♪

今日(31日)は、体調ちょっと崩してたのもあって、旦那に迷惑かけちゃったとこもあったけど、仲良くお出かけしたしスキンシップもありました♪このまま前向きで頑張るゾー(^O^)☆


2007年07月31日

かなりお久しぶりです。

かなり久しぶりのブログ更新デス。Mデス。

近況ですが、7月はあまり体調が思わしくなく(病気もだけど、風邪を引いたりもして)、ちょっと大変でした。旦那や家族や友達、たくさんの人に迷惑もかけちゃいました。

レスの方は、旦那といろいろ話し合いもして、旦那もちゃんと考えてくれてるみたいです。7月はちょっと無理矢理ではありましたが(苦笑)、2回エッチする事が出来ました。旦那の肌に触れると、やっぱりすごく幸せを感じます。旦那と肌を合わせていると、あぁ、あたしはこの人の事愛してるんだなぁって、改めて思います。これからは失敗してもいいから、定期的に誘ってみようかなとも考えてます。

コメント返信出来てなくてゴメンなさい。ちゃんと読んでます。まだ読んでくれてる方いたら、コメント頂けたら嬉しいなぁ…なんて(笑)


2007年07月06日

細木数子さんの番組で。

お久しぶりですMです。

さっき細木数子さんの番組で、日本人のセックスの回数が世界で最下位と言う話題が取り上げられていました。

細木数子さんは、日本人は心のゆとりを忘れている、もっと家族を大切にするべきと言っていました。

確かに、あたしの旦那も仕事に追われている時は全くエッチしないし、余裕がある時はしてくれているような気がします。
現にあたしも今、病気になってしまい心身共に追い詰められているようで、性欲もかなり減ってしまいました。

もっと心も体もゆとりを持った生活をしていきたいなぁと思いました。


2007年06月27日

こんばんわ。

Mです。お久しぶりです。

近況ですが、体調はよろしくないデス^^;昨日、一昨日とパニックを起こし、お姑さんにかけつけてもらったり…。仕事(パート)を7月いっぱいお休みする事になりました。

自分にかなり無理してたみたいですね。これからはのびのびやっていきます。

でわ、旦那にくっついて寝ますzzz


2007年06月12日

近況。

Mです。この日記はセックスレスについて書く日記だったはずなのに、最近の日記は全然セックスレスとは関係無い事ばかりでごめんなさい(>_<)

近況ですが、この前また病院に行ってきたのですが、あたしの今の症状を治すには時間がかかると言われました。時間かかってもいいから、ちゃんと治そうと思いました。症状出てしまうとほんとに辛いので。楽しく毎日過ごしたいから。。。

旦那がほんと支えになってくれています。旦那がほんとに大切なんだなぁって再認識できる事がここのところたくさんあって。こんなあたしでも大切にしてくれる旦那にほんと感謝です。欲を言えばエッチしたいけど、今はこのままでいいかなぁって感じです。ってか薬の影響かどうかわからないけど、あたし自身も前より性欲落ちたみたいです…。

ここ、なかなか更新できなくなるかもしれないけど、たまぁーにでいいんで見てやって下さいネ。コメント返信もできてなくてごめんなさい。ちゃんと読んでます。


訪問者数