川崎堀之内ソープランド「ええじゃないか」★くらら★

川崎堀之内ソープランド『ええじゃないか』在籍のくららです。甲府ソープランド「ブロードウエー」にも在籍しています。

川崎堀之内ソープランド「ええじゃないか」 くらら

甲府ソープランド「ブロードウエー」にも在籍しています。

予約LINE → pipi20041026
予約メール → dokinchandayon@gmail.com
お気軽に連絡してくださいね♪
メールよりLINEの方が気づくの早いです(笑)

AVの撮影&ご報告

こんにちは

昨日は朝からAVの撮影がありました
監督さんやスタッフさん男優さん、
皆さん親切でとても楽しい撮影でした
人生初のプレイに挑戦もしましたよ

そして色々な私に変身
IMG_3700





























IMG_3707
IMG_3710

































IMG_3715

































IMG_3717




































 ご報告 
今月8月22日・23日と甲府のソープランドに出勤しますが、
22日からお店を移籍することになりました
甲府ソープランドブロードウエー(遅番)になります。
よろしくお願いします

ただいま♪

こんにちは

甲府から帰ってきましたよ
本指名様方、初めまして様方ありがとうございました


甲府にいる間は、お友達も甲府へ来ていたので
毎晩一緒にご飯食べて~飲んで~てしていました
IMG_3615



















そうそう、お盆だったからか花火大会もありましたよ
久しぶりに見た花火、綺麗だったぁ
IMG_3564

















甲府へ行く度に気になっていた電子タバコ屋さん、
とても入りづらい雰囲気でなかなか入れずでしたが
ついに入る事ができて、お友達と一緒に電子タバコデビューもしました
IMG_3616





























IMG_3587


































IMG_3617




















これだけ買えば暫くはもつかな
お友達はもっと大量買いしていました

今回は初めて山梨のぶどうを食べたりと、
初めてなことが多い1週間でした
ぶどうは本指名様からの差し入れでいただきましたよ
IMG_3608


































帰りに、ええじゃないかを姫予約してくださった殿方様がたにお土産を買っている途中に、
珍しい物を発見したので自分用にお土産買いました
信玄餅のプレミアム
これはかなりハマりそうお上品なお味でとても美味でした
IMG_3620



















あっええじゃないかの姫予約してくださった本指名様がたには、
信玄餅ではなく他の物にしました
お約束していたアレですよ

さて、明日は川崎堀之内の「ええじゃないか」に出勤しますよ
13時から23時までいるので、
ご指名ご来店、お待ちしていますね


スクエニのドラクエカフェ

こんばんは

最近ほんとにPCに向かう時間がなくて
なかなか更新出来ずにいます
IMG_3510


































今日は女の子休暇で久々にゆっくりできるので
新宿のスクエニの本社にあるドラクエカフェに行って来ましたよ
さすが、建物がおしゃんてぃ~
IMG_3523



























カフェの中はドラクエグッズがいっぱいに囲まれていて、
ドラクエファンには天国ですね
りゅうおうが私をガン見していました
IMG_3515


















IMG_3516

















カフェでは、私の大好きなスライムのパンケーキを注文
とても可愛くて食べてしまうのが勿体無い
けど、美味しくいただきました
IMG_3519


















IMG_3518



































お食事の後は沢山ドラクエグッズを買って帰りました
今度は秋葉原にあるドラクエカフェに行きたいな
livedoor プロフィール
★ブログ村参加中★
★LINE★
★Twitter★