REB@ブログ

感想とか落書きとか。

サイトの方もよろしくお願いします。

サイト名【REB】
http://rebriu.web.fc2.com/


今までの絵とちょっとオリジナルのものも置いてます。
以前はブログに絵を載せていましたが、今後は落書き以外はサイトに置きます。
リンクはサイト、ブログどちらでもかまいません。
バナーはサイトにおいてありますのでよろしかったらご活用ください。

COMICCITY大阪100とCOMIC CITY福岡37

うう...相変わらずぎりぎりですいません。
スペースは
大阪が6号館Bけ67a
福岡がK40a
です。よろしくお願いします。

そして先日告知したとおり今回のジャンルは『信長協奏曲』です。
先日ドラマがありましたがご覧になられたでしょうか?
少しでも興味を持っていただけたなら原作も読まれることをオススメします。
面白いよー内容が全ッ然違うから!!
あ、ちなみに私の描く二人はドラマには出てません。
動く二人が見たかった...

01osk
サークルカットはこんな感じ。
オールキャラって書いてあるけど新刊2冊は間に合わなかったのでペーパーに変わりました。
忠康の方は無事でます。以下サンプル

夢解きサンプル表紙
『夢解き(R-15)』A5/コピー本/本文12p/200円(本文サンプル )
康政が忠勝とアレしてる夢を見て挙動不審になる話です。
夢でも現実でもイチャイチャしてます。
R-15指定になるページは夢の中のシーンだけなのであまり多くないと思います。
※サンプル内にはR-15指定になりうるページは含まれておりません。

初めて年齢制限つけることになりました。ぬるいけど。
キングダムの既刊も2種持って行きます。
・『YOUNG and BLAST』B5/本文40p/オンデマ/500円
・『幻想の籠の上』B5/本文22p/オンデマ/300円
ということで2イベントともよろしくお願いいたします。


今後の予定ですがまだ目処が立っておりません。
目処が立つまでどれほどかかるかはわかりませんが気長にお待ちいただけると幸いです。

今後の予定など。

とりあえずスパークで今年のイベントはラストでしたね。お疲れ様でした!
長年お会いしたかった方に会えたりオンリーがあったり充実した1年でした。
来年もどうかよろしくお願いいたします。

今後のイベント予定は来年1月にあるコミックシティの大阪と福岡に参戦予定ですが、
今回のジャンルはキングダムではなく信長協奏曲での参加になります。
どんな内容やカプの本を出すかはまあおいおい…多分スパークにて配布した感じのじゃないかと思います。
その後のイベント予定は現在全く決まってないです。
すぐキングダムに戻るかもしれないししばらく信長協奏曲の方にお世話になるかもしれないし…
まあ1月中には予定を出したいですね。とりあえず描きたい物を描きたい様に描きます。いつも通り。


さて告知です。
今年最後にある冬コミにて頒布予定の王賁中心アンソロジー『HON's JUMP -ホンジャン!- 』に参加させていただきます。
1ページのみの予定ですが全力で頑張ります!よろしくお願いします。
興味のある方は是非告知サイト様をご覧ください。
bunner_1
※女性向け・BL的表現がありますのでご注意ください。




こんな感じでこれからアンソロやお呼びいただけたらゲストとして参加させていただいたり
外交的?に動いてみようとか考えてもいたり。どうなるかわからない。
コメント欄にていただいていた拍手コメントの返信を行っております。

スパークで配布したペーパー

先日のスパークお疲れ様でした!
帰りの飛行機は着陸前にちょっとしゃれにならないくらい揺れただけで何事も無く無事に帰れました!
当日は色んな方とお喋りできてすごく楽しかったです。

西館までお使い&お届け物をしてくださった方へ
本当にありがとうございました!!おかげ様で助かりました!!
改めてお礼を言いたいのでもしここを見てたらご連絡いただけると嬉しいです…!
興奮しすぎてお名前すら聞けなくてすいませんでした。


というわけで当日配布したペーパーです。
キングダム【雷土×黒桜】
web1
web2
web3
web4



信長協奏曲【腐向け・カプごった煮】
web1
web2
web3
web4


今後のイベント参加予定は1月の大阪と福岡に信長協奏曲で出る予定です。
その後はジャンル・イベント共に未定です。年末には大まかな予定を立てたいところ...
あ、あととあるキングダムのアンソロにも参加させていただく予定です。
詳しいことは色々決まり次第改めて告知します。

10月12日の

東京のスパークのスペースは東2ホールツ59aです。台風が心配です。
新刊はありませんがかわりにペーパーを持って行きます。
今回はキングダムだけじゃなく信長協奏曲のペーパーも持って行きます。
ドラマは楽しみなような怖いような。あまり期待せずにいよう。
読んでる方がいらっしゃったら持っていっていただけると幸いです。腐向けですが。
ペーパーサンプル↓
キングダム(雷土×黒桜)信長協奏曲(腐向け)

当日はよろしくお願いいたします。

■頒布物(既刊・表紙、サンプルはこちら)
『KAN!』B5/本文24p/オンデマ/300円
『本日晴“恬”』B5/本文24p/オンデマ/300円
『YOUNG and BLAST』B5/本文40p/オンデマ/500円
『黒桜ちゃんが幼児化して雷土さんがお世話する話』A5/本文8p/コピー/100円
『Bottomless blue』A5/本文16p/コピー/150円(※BL)
『Bottomless blue2』A5/本文16p/コピー/150円(※BLです)
『幻想の籠の上』B5/本文22p/オンデマ/300円(※BLです)
『元千人将組シール』5cm×10cm/100円


信長協奏曲の同人誌買いに行きたいけど西ホールは遠いなあ…
livedoor プロフィール
リンク
好きなサイト様
弦奏キングダム
我的王国感想日記
義風捫虱堂
ちん.com
記事検索
  • ライブドアブログ