ご無沙汰しています。

もう7月ですね。早い!
神社で茅の輪をくぐって半年分の穢れを落として、お札を張り替えることで半期に一度の区切りを感じます。

しばらく更新をしていないこのブログですが、この区切りのタイミングでご案内です。
それにしても、更新なくても、古ーい記事でも、キーワード検索で訪問される方がいるのがなんだか興味深いです。

マニアックなキーワードが引っかかってくるようですねぇ。
科学の世界と見えない世界を行ったり来たりしながら、このブログで気になる情報をシェアしていましたが、なんとはなしに、役目も終わったような気がしています。

情報が古くなってしまっているものもありますが、お役に立てるものもあるようなので、今のところは閉鎖は予定していません。

これは!という情報があったら、こちらでもご紹介するかもしれませんが、基本的にはこのブログ更新はお休みします。

今は今年二回目の水星逆行中(〜7/21)ですね。
そんなわけで、決めないけど、方向性は固まったって感じでご案内させていただきました。
のんびりやっていきましょう。

私のセッションは現在、エンジェルカードのみ引き続きご予約受け付けてます。
リーディングの内容もだいぶバージョンアップ(次元アップ?かな)されていますので、リピーターさんも楽しんでいただけると思います。
ご連絡おまちしています♪

では、ではまた!

 blogram投票ボタン


お問合せやメールはこちらへどうぞ
即日の返信をこころがけています。
返事が遅いな?と感じられたら
メールの障害が考えられます。
お手数ですが再度
ご連絡をお願いします。
loveandlight444☆gmail.comまで
(☆を@にして下さいね。)

セッションは、下北沢のカフェやセラピーサロンなどで行っています。



グループでのお話しの会もしていますよ♪

【エンジェルカードセッション情報】こちらをクリック