宮城県南サイクリングクラブ(仮)

宮城県の県南地区(主に仙南地区)で活動するロードバイクチーム「宮城県南サイクリングクラブ(仮)」メンバーによる活動記録です。今のチーム名は仮の名です。そのうち皆でチーム名を考えます。

故障者リストから、ようやく復帰できそうな「みなもち」です。

今回は、チームのみなさまにお付き合いいただいて、リハビリライドをしてきました。
あくまでもリハビリライドなので「長い距離は走らないで様子を見ながらはしる。」、「あまり身体に負担をかけずにゆっくり走る」を念頭に、いつもの集合場所から遠刈田温泉まで行ってきました。

集まってくれたのは、「リーダー」と故障者リストから一足先に復帰した「aoi」さんの3人で行ってきました。
ボクは、ライド終了後にちびっ子と奥様に「償い」をしなければいけないので、午前縛りで7:00集合でライドを開始しました。
集合したときは、低かった気温も時間がたつにつれてドンドン上がって、暑いくらいになりました!

1時間程度1~3%程度の上り坂をはしり遠刈田温泉へ到着し、「はせがわ屋」さんで豆乳ソフトと「豆乳ドーナッツ」を食べて帰ってきました~♪
豆乳ソフトは、さっぽりしていておいしかったですよ♪

IMG_4463


久々のライドにテンションも上がってしまい、ちょっと無理をしすぎちゃいました。
折れた鎖骨が痛いです。。。(+_+)

怪我で故障者リストに登録中の「みなもち」です。

約1ヶ月前に発注したサイクルジャージが、ようやく届きました〜♪(*゚▽゚*)

一着だけ届かなかったとか色々ありましたが、無事完成です‼️

出来も、ほぼイメージ通りの色合いで僕的には満足です‼️

と言うことで、お披露目です‼️

これから、チームジャージを着て走れるかと思うと楽しみです‼️が、先ずは身体を治します。ハイ。



↑このページのトップヘ