2006年11月

2006年11月30日

白い世界 〜Snow World〜

いつもの日常、いつもの学校、いつもの授業、そしてこの寒い時期、いつ積もるのやら・・・そう思いつつ曇った窓を顔を軽く傾けながらちょこっと覗いてみる。

うわぁ・・・、大雪じゃんかよ!!

【ある日の眠気の中の授業 〜四季の一つを感じた瞬間〜 】より。


テストまで残り約3日間、進行状況悪し。じわじわと危険を感じる。

そろそろ“眠らない1週間”の到来時、ただこの時期は寒いんですよ。

しかし、ここで自らを追い込まないと勉強しないんだなこれが・・・。

m_s_drakness_3110 at 21:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月26日

のびのび〜

今日は親が出かけたためほぼ自由!!

さて、勉強頑張るか・・・・・・ダメだ進まないよ。

とりあえず、無意味な物の片付けをして、その後携帯いじったり曲聴いたり、やっと勉強したり・・・・・。

ふと思い立って買い物に行ったりと、なんとも微妙な一日だこと。

m_s_drakness_3110 at 20:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月25日

のんきな危機

北国はやっとの大雪(?)。しかし、次の日にはそれも嘘かのような晴れと・・・いつ積もるのやら。

テストが近い今日この頃、今回のテストはなんとか順位を上げねば・・・。

・・・ひょんなことから、学校の同級生一部(4、5人)の順位競争に巻き込まれ、各々の目標順位になればクリア。できなかった場合、(目標と結果の差の分×10)だけ腕立て伏せ!!

大変だ!! 一応腕立て伏せは得意だが、できれば回避はしたい。

今回ばかりは、流石に本気にならないとねぇ。(・・・バイトの予定もあるしさ。

m_s_drakness_3110 at 13:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月23日

休息の一時

今日は、勤労感謝の日で休み〜♪

とにかく寝てましたよ、それなりに気分が楽になりましたー。

んー最近、体が鈍ってきた、そろそろ鍛えなおさないといろいろ支障がでちゃうよ。

ちなみに本業は学生ネ。

m_s_drakness_3110 at 22:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月20日

ふぁ〜あ

ども、寝不足状態で苦しんでおります。

まぁ寝ない自分が悪いんですけどね、寝る気になれないんですよ(汗

なんというか・・・寝てる時間が無駄に感じてしまう!!

そりゃあ、寝ることは非常に大切なんですがね、一度寝るとなかなか起きれなさそうという恐怖があるんよ。

そしたら日に日に寝る時間が・・・ッネ



アァ、ダレカタスケテ・・・

m_s_drakness_3110 at 20:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

その続き・・・。

前回の続き・・・。

“知らない人からの声が”して自分に近づき、そしてその人は急に、「ただいま、女性によく使われるア○エのエステを男性の方にもご使用についてのアンケートを行っておりまして、そこで3分程お時間よろしいでしょうか?」
自分は即座にこれはあの・・・

“キャッチセールスだ!!”

っと、思いながら全く無言でその人を見ていると、ずっと無反応でいたので相手の方が困ってき始めたので、そこを一言、「無理」で流し去っちゃいましたー。
そしたら、流石に一言じゃ納得できないらしく、自分を引き止めようとしましたので軽く細目をしつつ横目で向いたら、引き止めの声が途中で止まり諦めちゃいました。

どうやら自分の表情は怖いらしいよ?

m_s_drakness_3110 at 07:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月19日

休日返上

まずは一言、“疲れました!!”

今日の一日は・・・まず、朝4時に就寝そして8時30頃起きた。 そんでもってある作業により学校登校、ぼちぼち作業しながら何とか終了らしく帰宅は4時40分頃(平日の学校帰宅と変わらない!?)
その後、寝不足ながらもやっとほのぼのしつつ5時50分頃家族で町に出かけ、出かけ先の町にて別行動へ、自分は電気屋でくつろぎ数分で店を後にして外を歩きだし少しすると・・・。

なんと、“知らない人からの声が!!”


長文になるんでとりあえずここで留め続く・・・。

m_s_drakness_3110 at 21:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月18日

ドキドキ

とりあえずできた見たいだけど、さてとこれからどうしようか。

困った・・・。

それなりに頑張ってみますよ、ファイトー!!

m_s_drakness_3110 at 12:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)