2007年02月11日

日曜が休み

なんて、かなり珍しかった〜!!
世間では3連休なのね。
あなたたち、ちょっと休み過ぎなんじゃなくて?
その連休で、私の一ヶ月の休み、半分ぶんなのよ??
もっと働けー!!爆。


で、今日は美容院行って。
いろいろ愚痴りながら。(笑)
私、今すっごい髪長いのー!!
よく、エクステ!?って言われる。
ストレートにしたから、さらにそんな感じ。
しかも髪は染められないので、黒髪ロング。(笑)
あ、先っちょは若干茶色いかな。



その後、家族でごはん。
どこもいっぱい。。
さすが日曜。
いつもごはん行ったりするのは平日だから、まじびっくり。

リーガロイヤルにいってきたー。
待ち時間長かった…

そしたら、ベルで働いてる、専門学校時代の同級生、もんもんに会ったー!!
めっちゃ久しぶり。

頑張ってた。
お互いがんばろ★


ごはんをいっぱいたべました。
お父さん、ごちそうさまでしたー◎


苗場まで2週間、必死でダイエット。。。!?


m_slowluvin at 23:51│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔