なんとなくぶらぶらと日記めぐりしてて、なんとなくトラックバック先のサイトを覗きに行ってみたら・・・遠い昔の狩り仲間でした・・・。

 関タツさん・・・1年半近く前、Kjurieで連日ボス臨行ってたことがあって、その頃の半固定メンバーの1人でした・・・。 みんなでわいわいと明け方近くまでボスを追い回して過ごした懐かしい日々・・・。 見るもの、聞くもの、すべてが新鮮で、思えば、あの頃が一番純粋な透き通った目でこの世界を見ていた気がします。
思い出の結婚式 結婚実装を待ちきれずに強引に結婚式を挙げたゆらさんとはその後、正式に結婚したのかな・・・? システム上、実装されていないから、何も変わらないとはわかっていても、それでもみんなに精一杯のお祝いを受けて「やべ、涙出てきた」とつぶやいていた関タツさんがとっても印象に残っています。
 二次会に、教会裏の墓場でやった枝祭り、三次会でPv行ってテロに遭って全滅・・・今でも、鮮明に覚えていますよ。(そのときのテロの印象が強烈に残っていて、今でもPv大嫌いだし・・・)

 その後、私も別キャラに移行してあの頃の仲間とはすっかり疎遠になっちゃったけど、みんな、元気でやっているのかなぁ・・・?
 懐かしい名前を見つけて、思わず遠い昔に、思いを馳せてしまいました・・・。
 いつか、また一緒に狩りとか行けたらいいなぁ・・・。