先日のアップデートで、ついに待望の珍のセカンドコスチュームが実装されました!

 なんというかね、個人的に♂キャラのグラフィックの最高峰だった♂AXが、珍になってなんというか悪くはないんだけどなんだか微妙な感じになってしまって、なんとももにょもにょした気持ちだったので、セカンドコスチュームの草案が出たときから、実装を心待ちにしていたのですよ。

 そんなわけで、実装記念で体験ワールドがオープンしていたので、早速覗きにいってみました。

コス比較

 まずは、通常コスとセカンドコスの比較。
 全体的に、トゲトゲしたパーツが減って、スッキリした感じ。
 そして、全体的に色が黒っぽくなってより隠密っぽく、素早くシャープな感じになったかな?

 それからそれから、マフラーと腰布の復活!!
 これよ、これなのよ!! ♂AXの一番かっこよかったポイントを見事に復活!!
 戦うと華麗になびく、この布なくして♂アサは語れないのよ!!

 このデザインなら、これまで転職をためらっていた♂AXもようやく転職できるんじゃないのかなぁ?

エクストラカラー

 続いて、エクストラカラー。

 1の方は、なんだか思い切ったカラーリングの青白衣装。
 忍ぶ気まったくなし…ぃゃ、これはマヌク用の雪原迷彩なのか…!?

 2の方は、赤黒の典型的中二配色。
 これはこれで、カッコイイかもとは思うけれど…個人的には、デフォルトカラーの黒ベースの落ち着いた色が好きかなぁ…?

 とりあえず、次にショップポイント入れたら、これは変えようと思います!