白モジャ&灰モジャ★Happy☆Days

わんこネタ多数U^エ^U 愛犬溺愛中☆

My Familyとの日常☆犬連れてお出かけします!



これが21日のお出かけblogの最後!

最後だけど写真多いww

P5212133

珀が爆走してるのは〜

P5212266

いつも寄る牛串のお店!!ドッグランあるからね〜

P5212141

トイレ休憩かわりにランラン!

P5212143

ボケてる写真も多いけどw

P5212149

みんなテンションあがった!!

P5212162

草くうなよ( ̄▽ ̄;)

P5212177

翡翠が追いかけてるのは

P5212175

トルだよ〜

P5212182

空も一緒にランラン楽しいね(´ω`*)

P5212191

なっつん家となら琥珀も慣れてるよ〜

P5212194

牛串キターーーーーーヾ(≧▽≦)ノ

P5212198

もちろんわんこは味付けなし!!

仲良く9頭で食べたよ!!美味しかったね!

P5212220

まだまだはしるよ〜

P5212224

やっぱり走ってる時がいい顔するよね(*´ω`*)

P5212250

琥珀はなっつんにも寄って行ってた(・´з`・)

P5212251

空たのしそうじゃないか!!

P5212257

翡翠もよく走る!!

P5212274

ルーチェとも追いかけっこする(^_-)-☆

P5212287

エルトルはいつものかな??

P5212299

みんなで集合!!

P5212303

なんていうかこの集合写真

P5212306

しっくりくるwwいつも撮るからかな?ww

P5212310

こんなに仲良く走るのは

P5212308

我が家がなっつんfamilyのこと大好きだからw

P5212311

爆走してるな〜((((oノ´3`)ノ

P5212315

肉球見えてるww

P5212323

琳瑚は何をしてるんだ?w

P5212337

ルーチェは早くてなかなか写真におさまらん!珍しく撮れた!

P5212351

しれっと後ろで琳瑚と翡翠がww

ここでなっつんfamilyともバイバイ!!

渋滞こわいから帰ろうね!

DSC_3352

いっぱい遊んで帰りは

DSC_3354

爆睡だったよ!私は渋滞はまってΣ(゚д゚lll)ガーン

しょうがないけどね!!

P5211964

今回我が家と遊んでくれた

なっつんfamily☆スキャンプfamily☆未来ちゃん

P5211975

ほんとありがとでした!!

楽しい時間がすごせましたヾ(≧▽≦)ノ

また会える日を楽しみにしてます((((oノ´3`)ノ

DSC_3350

また遊んでくださいね(*´з`)



自己満の長いblogにおつきあいしていただき

ありがとうございました!!






犬ブログ広場 トイプードルブログへ

犬ブログ広場 多頭飼いブログへ



久々にこんなにblogかくなww

なんか温室みたいなところあって

ずっと犬NGと思ってたら抱っこだったらOKだった!!

ってことで入ってみた!!

P5211998

めっちゃいい写真スポットが!

 P5212004

もっと早く知りたかったよww
P5211991

なっつんfamily

P5212009

未来ちゃん

P5212017

スキャンプfamily

P5212013

めっちゃ鮮やかでよかった(*´з`)

P5212036

ここは微妙だったww

P5212040

おみくじもあったから

P5212042

やってみたの!!

P5212043

中吉!また中途半端なww

P5212045

なっつんもひく予定が

P5212049

裏切りやがったw

結果ひかず!!!なーぜー!!

P5212050

だってなっつんだからwww

P5212054

建物からでたら

P5212055

また写真撮ったり〜

P5212060

阿波踊りみたでつ!!

P5212062

本場・徳島から来てたよ!!

P5212066

快く一緒に写真撮ってくれた〜

P5212070

みなさん犬に優しい(*´ω`*)

P5212074

P5212076

ありがとうございました((((oノ´3`)ノ

P5212080

ティファちゃん!!

P5212081

あwみぃさんの顔ちとでとるww

P5212084

スキャンプパパ〜

P5212089

マザーカート今日は上段も設置!!

P5212093

今度は保冷剤用意しなきゃね!!

P5212099

いつものくまさんと〜

P5212102

みんな撮るよねww

P5212109

空だけ特別席wwwww

P5212110

このにわとりめっちゃなっつんが気に入ってたww

P5212118

好きなだけ写真撮ってくれww

P5212120

チャリンコにも乗るよ〜

P5212128

空と未来ちゃん!!

P5212129

珀とそら〜

P5212131

珀が邪魔だったかな?w

この後みんなとバイバイして

なっつんfamilyといつもの場所に寄るよ( *´艸`)

未来ちゃんママ!スキャンプfamily!

また一緒に遊んでくださいね( *´艸`)



犬ブログ広場 トイプードルブログへ

犬ブログ広場 多頭飼いブログへ




21日のお出かけblogの続き!!

久住ワイナリーから来たのは

 くじゅう花公園(●´ω`●)

P5211911

犬吉猫吉の撮影会だよー!

P5211916

未来ちゃんはこの間100回達成したんだって!すごーい!

そして

P5211918

スキャンプ家は120回達成!!!

P5211920

おめでとうヾ(≧▽≦)ノ

P5211922

撮影の舞台裏wwみんな必死よwww

P5211927

リボンちゃんルルちゃんにも会えたよ!

久しぶりだね!!

元気そうでよかった(*''ω''*)


さーて暑いけど写真撮りにいくぞ!!

P5211929

撮りたかったネモフィラ〜

P5211937

ブルーが綺麗でヾ(≧▽≦)ノ

P5211942

未来ちゃんも一緒に!!

P5211950

こーちゃん目あけてww

P5211952

なっつん家はピザ食べる前に

先に撮影終わらせてたんだよねww

P5211953

空すっごい可愛い(*´з`)

P5211954

トルもまぶしいね〜

P5211956

エルは暑がりさん!

P5211959

今日はほんとに暑い!!

セミ鳴いてたしな(;´Д`)

P5211960

集合写真にもチャレンジ!!全部で18頭!!

P5211972

我が家が4頭なっつんが5頭スキャンプ家が8頭に未来ちゃん!

みんな上手にできました(∩´∀`)∩

P5211980

写真けっこうあるから

P5211983

blogはさらに

P5211988

続くwww

琳瑚と未来ちゃん可愛い!

P5211989


よかったら次のblogもみてねww




犬ブログ広場 トイプードルブログへ

犬ブログ広場 多頭飼いブログへ



さーて昨日の5/21日曜日は

朝からお出かけしたよ(●´ω`●)

P5211864

 阿蘇方面に車を走らせ

ミルクロードの途中で休憩( *´艸`)

P5211860

P5211861

人がいなかったからちょっとランラン!

したら…珀がゴロゴロしてくっさいの

体につけやがった!!!(´;ω;`)

ウエッティで取れるぐらいだったからよかったものの

焦った(^▽^;)

P5211866

次の休憩所は〜いつも帰りに寄るけど

時間あったから朝からww

バイカーのおじさまに写真撮っていい?って

モデルさんしたー(*´▽`*)

上手って褒められちゃったヾ(≧▽≦)ノ

そんで目的地にかなり早く到着ww

P5211874

久住ワイナリー!!!

P5211878

青空きれいだね〜暑いけどww

P5211881

実は樽の上にのってまーす!!

ここでよく撮るんだ〜☆

P5211885

風がもう少しあればよかったな〜

P5211898

時間になったからピザ食べる〜

P5211908

みんなでシェアしたよ〜

私が頼んだやつしか写真ないけどww


P5211900

アチチだね〜

P5211901

琥珀はこのあと寝たww

P5211903

なっつん家と一緒ヾ(≧▽≦)ノ

P5211904

未来ちゃんも一緒!!

P5211907

見つめてもあげないよ〜って

でも甘いから外側だけちこっとww

お写真ないけどスキャンプ家もいっしょ!!

ごちそうさまして

くじゅう花公園に移動!!

犬吉猫吉の撮影会に参加するよ(●´ω`●)

ってことでblogはつづく!!!



犬ブログ広場 トイプードルブログへ

犬ブログ広場 多頭飼いブログへ




今日は帰ってきてからシャンプー!!

DSC_3287

DSC_3293

 琥珀ふわふわ〜

DSC_3296

DSC_3304

翡翠もふわふわ〜顔のばそおかな〜

DSC_3316

DSC_3324

琳瑚もふわふわ〜

DSC_3330

DSC_3336

珀もふわふわ〜

DSC_3344

ついでにしっぽカラーリング!!

DSC_3343

ちょっとびみょ〜ww


明日は朝からお出かけだからね!!

楽しみだね〜( *´艸`)



犬ブログ広場 トイプードルブログへ

犬ブログ広場 多頭飼いブログへ

このページのトップヘ