ボックスアレンジ


アーティフィシャルフラワーとプリザーブドフラワーを使った

バレンタインカラーの大人可愛いボックスアレンジです。


17センチX17センチのブラックボックスを使用。

蓋を閉じてラッピング。とても軽いので、気を使わずお持ち運びできます。


テーブルに置いてボックスアレンジとして楽しんでいただいたり、

ボックスを立てて、フレームや壁掛けとして飾っていただけるようデザインしました。


レッスン料(材料費・チョコレート込み)    5,300円

所要時間                     2時間程度

グリーンアレンジ



バレンタインのプレゼントに、プリザーブドグリーンはいかがですか?


ブラックグラスの器に、春らしく明るいグリーンを中心にスタイリッシュにアレンジしてみました。

サイズも、幅15cm 高さ15cmなので、場所もとらず、

書斎や、リビングにちょこんと飾っていただけます。


クリアケースにいれて、FEJ式逆さにしても壊れない梱包をいたしますと

持ち歩きも気になりませんよ。


水遣り不要のアレンジは、観葉植物を飾る感覚で楽しんでいただけます。

チョコレートも添えて・・・・・


4方向楽しめるオールラウンドにアレンジしてます。



ユーカリやラベンダーも入ってますので、かすかにアロマの香りも楽しめますよ。

   レッスン料(材料費込み・チョコ付き)   3,800円

            クリアケース付き      4,200円

  オーダーも承ります


         ご予約   ☎092-567-0604

         フォームメールはこちら    ✩