2007年01月23日

リーダー的存在



給料日前ってほんと金無い。
もうほんと貧乏。




あたし今年は2008年だと思ってました。



去年暮れ、キッチン大掃除してた時に、


「賞味期限2007.〇.〇」


って書いてある食べ物(レトルト食品やらカップ麺やら)
大処分しました。



2007って、まだ食えるよ…orz


今大後悔。


後2日で給料。
耐えるんだ。
耐えるんだ花子。







今日とても優しい彼が、仕事の帰りに自分の大切なエロDVDを売って、たばことジュースを買って来てくれました。




ありがとう彼。
大好きだ!














あたしの職場では常に音楽がかかっていて、聴きたいCDがあればかけてもらえます。





残念ながらあたしの聴きたい曲は職場の雰囲気に合わずかける事はできないけれど。







仕事中のリーダーが日替わりでいるんだけど、今日のリーダーがね!



じこちゅうでね!



自分の好きな曲は流すのに、他がリクエストする曲は自分が好きじゃないからと却下。





今日その人が持って来たCDは、


F L O W



ふろーとか笑っちゃうもんあたし。


え?送る言葉?
武田鉄也が言ってたらしいよ。


「なんでも早くすりゃいいってもんじゃないんだよ」


その通りですよ。
ん?送る言葉ってフロウだっけ?
まあいいや。




この間その人に、あたしの大好きなファットボーイスリムを軽くばかにされました。






プンプン!(たまお)






m_suiside at 22:03│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チキン   2007年01月23日 23:22
チキショウ…FLOWなんかより
ファットボーイスリムのほうがアツイにきまってら!

あんな浅いボウイ達に、あたしから贈る言葉を捧げるぜ!
「このチキン野郎!帰ってママのケツにキスしな!!」

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔