須藤満の<ひとりごと>

ベーシスト・須藤 満(すとう みつる)の日記的な。 「ライブやツアーの振り返り」「急ぎのインフォメーション」、 たまに「機材のご紹介」、もっとたまに「食」など。

カテゴリ: チカゴロノストウ

image
 ということで昨日、53回目の誕生日は京都RAGにてバースデーライブ!師走の平日ですのに、たくさんお越しいただきありがとうございました!
image
米ちゃん・岡本大先輩、ありがとうございました!楽しかったー♪
image
ちなみに岡本大先輩もストウと同じく昨日がお誕生日
「赤穂浪士の討ち入りの日生まれ」の2ショットであります(^^)
image
一つ歳は取りましたが、これからも変わらず張り切ってやってまいりますので、今後ともストウをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします!

5c6c8b26.jpg ゴスペラーズ坂ツアー2014「ハモれメロス」、本日初日が開きました〜(^^)

 バンドさんも案外キンチョー感の高い構成…あ、いつもがキンチョー感低いワケぢゃないですよ(笑)…なので、気が張ってたおかげで脳ミソが疲れてます(爆)

 明日もがんばるー\(^o^)/

b60aae59.jpg いやー、今週はすっかり休んでしまいました(^^ゞ

 今日明日は再び「スクェアノストウ」、今日は飛行機にて新潟入りしました。先週・今週と台風に怯えつつ迎えた週末ですが、いずれも天気を持ち直してるのは、きっと誰かの強運が成せるワザですな(^^)

 本日も張り切ってまいりまーす!\(^o^)/

f227ae62.jpg(パルテノン多摩・楽屋にて)

 というワケで48歳になりましたストウでございます m(__)m

 色んな方からバースデーメールが届き感激しておりましたらば…

 今日のゴスペラーズコンサートの最後、バンドメンバーの紹介で「ベース・ストウ『今日が誕生日』ミツル」とご紹介いただいた挙げ句、最後のラインナップでのご発声も振られまして…

 ライブ中のユタカさんの一声をパクらせていただき、事なきを得ました(笑)

 メッセージ下さった皆さん、ありがとうございました♪(^^)♪。48歳の一年も「ばく進」あるのみ、頑張ります!…とりあえず48歳いきなりの11連チャンを乗り切らなくては〜(@_@)(笑)

このページのトップヘ