z110989_058

2012年はじまりの日

そして、このブログの更新はこれが最後です


独身の頃から個人的な日記として書き始めたこのブログ、
気が付けば、育児日記になって、もう3年です
3歳になったらヒトクギリつけようと、漠然と思っていたので、
やっぱり名残惜しいですけれど、これで最後にさせていただきます
パパには「つづけたら?」って言われましたけどね^^;

写真を撮ることは、もう日常の一部ですし、
ブログを書くこと自体もとても楽しかったので、
また近いうちにはじめたいなと思っています
実はすでに構想もあったり^^
もし、偶然どこかで見かけることがありましたら、
「あっ、みさみゆだ〜」と、あたたかく見守っていただけると
うれしいです


それでは、長い間見に来て下さった皆様、
コメント下さった皆様、
本当にありがとうございました

皆様にとって、あたたかく明るい一年になりますことを
心よりお祈り申し上げます・・☆