GIRLY★SOUL

wherever you are in the world
wishing you are very very happy new year!

キタ−−−

136ba9e4.jpg名前はショコラたん。

さよならIMAC

c2fe3507.jpg

スンドゥブチゲ

3aa56919.jpgなまえがいいね。
スンドゥブチゲ☆
あとテグタンスープ。
ルミネストの7Fの韓国料理屋さん。
ほんものにちがいない。

my sweet heart☆

7fb7a324.jpg
出会いはおととい。ペットのコジマ。
いつものよぉにかわぃぃこいなぃかなぁ・・・・ってみるだけの予定だった。
でも出会ってしまった!!!!!ビューティフルガールに。
理想はクリーム系スムースの女の子だったのですが・・・・
色なんて問題じゃないぜ☆もぉほんっとにかわぃぃ。
お迎えは今週中。早くおうちにつれてきたい。

SHOP HOLIC?!

f77899f8.JPG悩んでたんだけど....買っちゃいました。

ビンテージ?古着屋さんで見つけて。
可愛いなぁ。
けど可愛すぎかなぁ
って、しんぱいした。

マンゴーだいすき☆

1c0bacf5.JPGオーストラリアで培ったマンゴー利きが役立ちました♪

メキシコ産マンゴー☆甘くて香りが強くておいしいデザートだったぁ。ごちそぉさまぁ。

きょうのおふろの友

4298c764.JPGまぁるい入浴剤をお風呂にいれると、ブクブク泡が出て、最後にディズニープリンセスのどなたかが出てくる入浴剤☆

それからかかととかすべすべにするグッズ。
あとはきょうは疲れてるから、小さいキャンドルをいくつかお風呂場に持ち込んで、のんびりお風呂タイム。

あしたはどこかでアロマ用のキャンドルを買わなきゃだな。

朝なんだけど

げんきがでなぁぃ。
風邪だかなんだか。


駅の売店でオロナミンC買ったら
おばちゃんにかばん褒められて
ものすごぉぉっくうれしかった。

『いってらっしゃい』
だって、ママみたい。
うれしくてニコニコになった。


シドニーではいとこが一緒で
あたりまえのように
『おはよう』を言って起きてた
『おやすみ』を言って眠ってたっけ。

すぐ、体調くずすのは、さみしいからかなぁってちょっと思う。


アメの日は眠いの巻

13b9e16e.JPGうちの窓は東南側なので、お天気の良い朝はとっても気持ちよく目が覚めれます。
だけど、くもりの日とか雨の降る日は.....だめです。起きれません。のろりのろりと起きます。あぁまだ寝た〜〜いって言いながら。

春の靴。

00dcf44b.JPG新しい靴が新しい場所に連れてってくれる。
わたしも信じてます。すてきな先輩のすてきな言葉です。

ラッキー

03c97c8d.JPG今日は寒いぞって気合いをいれてお外にでたら案外暖かくってラッキー。
昨日久しぶりにフルセット新しくしたネイルが、思っていたほど雑じゃない見栄えだ。ラッキー☆
ホログラムを混ぜたピンクパウダーでベースを作って、フレンチポリッシュにした♪
なかなかかわいい。

危機一発

胃カメラを延期できた、もしお薬で調子良ければ胃カメラいらないかも、良かった。

医師会病院という大きい病院に行ったけれどやっぱり苦手。紹介状もらったから仕方なく行ったけどいろいろな場所に移動して受付→診察→採血→会計ってぐるぐる回るのとても疲れた。

病院へ行ったよ

今日は勇気を出して病院へ
ここ5日くらいずっと胃が痛くて
胃薬を飲み続けながら働いたりしてた
ガスター10を飲んだらずいぶんよくなって
ぐっすり眠れるようになったけど
痛くて眠れない日もあった・・・・

で、結果はわからない
あさって胃カメラするかもしれない
大きな病院で検査が必要
びびってきた
人生初の胃の痛みは結構重症みたい・・・

夢をみよう

眠れない。今日は彼と電話しながら、希望とか未来とか少し見えなくなった。
頑張るって決めたけどゆっくり時間かけよう。
彼が言う事や彼の両親が言いたい事もわかる。
難しい話は嫌いだけどちゃんと話さなきゃなんだよね。
わたしと彼が信じていたらきっといつか夢は叶うよ。
そんなに急ぐ必要はないかなって。

王子様

今日は声が聞けてうれしかった。
それなのに声を聞くと
会いたいと強く思ってしまう。
人間はわがままな生き物だよね。
わたしにはわたしを
待っている人がいる
これってものすごく幸せなこと。
本当にありがとう。

だけど時々どうすることもできない事がたくさんあって自分にもどうにもならない事にもいらいらする。
日本に帰って来る少し前、親に言われたきつい言葉、お金の話や妹達の話.....
わたしは自分勝手で自分の幸せしか考えてないってそう言われた。自分が幸せなら家族も幸せだろうとずっと信じていたからすごくショックだった。
今でもわたしが幸せじゃなきゃ誰のことも幸せに出来ないと思ってるけれど。考えなきゃ行けない事、やらなきゃならない事、たくさんあって潰れそうだけど、わたしはがんばるよ。大丈夫。借金も奨学金も返済するし、学校のお金も貯めてみせる、だから待っててほしい。いつになるかまだ正確には言えないけれど。わたしはわたしができる事一生懸命がんばってみるよ。

睡眠障害?!

最近アルバイト的な仕事を始めて夢に向かって歩き出したわけだけど。最近よく眠れない。って全く眠ってないわけじゃないんだ。ヘヘヘ。
でもたぶん目標が高い分プレッシャーが大きく自分にのしかかってる感じ。誰も何も言わないけど、自分の中に住むちいさいみゆきが小さいことをくよくよ気にしてるんだよね。大丈夫??とか早くしなきゃね。とか.....ご苦労様なんだけどね。そんなわけで昨日の夜にアルコールパワーをかりて11時頃眠りについて、2時頃起床(笑) おいおいおーーいっ。早過ぎだしテレビおもしろくなかったから、ゆっくりお風呂につかりました。キャンドル2つを灯してその光で本読んだり。楽しいじゃん☆そんな感じで今まだ起きてるけどちょっと眠いや、おやすみなさい。

恋しいmusic♪

Guy Sebastian
 Kryptonite

最初に聞いてすっごく気に入ってアルバムをGETして
去年日本に一時帰国した時にぜんぜん有名じゃないことを知った
この人もオーストラリアンアイドルなのよね。
知らない人も多いだろうけどアメリカンアイドルのAU版
この番組から出る人は歌が本当に上手
顔や体型は審査の対象外かな
って思うようなアイドルもいたけどね。

James Blunt
 You're Beautiful

うん。ありがとう
聞きながら自分で酔う
とってもとっても切な-----い曲だけど
とってもとってもいい
ぜひともみんなに聞いてほしい1曲だね

Jesse McCartney
 Beautiful Soul

なんか急に聞きたくなりました…携帯にDLしたょ
さわやかでいいなぁって。アラームにしてます
おはようJesseくんという感じで
寒くて起きたくない朝も、さわやかに迎えられる気がします…

Usher
 Burn

Usherはcoolだステキだだからこれはしょうがないっ



恋しいmusic♪

シドニーにいる時にダンスは毎週少なくとも2回は通っていたな…
いちばんよく通ったクラスはZACのjazzとAMYのstreetjazzそれに。んーー。
名前が出てこないLAURAやMELのクラスも好きでした
しかし場所が変わったり時間が合わなくなってからは出てなかったなぁ
この曲Because Of YouはそのZACのクラスでちょこっとやったんだよね。
最後の最後のほうに。ほんとちょっぴりなんだけど・・・素敵だった
彼はゲイちゃんで、いつもかわいい振りを考えますが
こういうバラードの振り付けもすごくBEAUTIFULでした。
懐かしい・・・・
会いたいなぁ


today's dinner!

dfdb653a.JPGi cooked today yummmmmy(^□^)
lot of carrot hahaha

ぜんぜん懐かしくない(T_T)

c06408ed.JPG久しぶりに見たドラえもん。
のびたはちょっと賢そうな声だぁ
なんかできすぎくんみたいなんだもん
ドラえもんはドラドラしすぎだしさ

あぁ一昔前のドラえもんが懐かしいぜぃ!!!!
thank you
category
my blog list
Profile
miyuki
thanks coming!

  • ライブドアブログ