bunner_780_260_hati

2016年03月14日

『ダンジョン オブ レガリアス』を応援しています! 「ダンジョン オブ レガリアス」がマスターアップしたので応援バナーを貼ってみる。

2015年11月20日

bunner_780_260_hati
Lose「まいてつ」の応援バナーキャンペーンに参加!
同ブランドの1作目記憶にない「ゴスデリ」
2作目「ものべの」、買おうと思ったときには、売り切れてプレミア化していた記憶。
の3プロジェクト「まいてつ」
実際はファンディスク的な感じの物も出ていた気がするのでタイトル数的にはもうちょっとあると思いますが。

ハチロクがかわいかったので思わずチェックしてしまったw

今回は、グッズ販売も同時に行うようです。

2010年07月14日

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! すっごい久しぶりにblog更新! じみーに仕事が忙しくてすっかりblogの事忘れてたよ・・・orz

ほんたにさんの新作という事でチェックチェック!
天川天音の否定公式 (MF文庫J) 」も良い感じでした.



2009年12月14日

『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中! 『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中! 「神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール」応援バナー参加しました。
しっかり貼りつけるの忘れてたよ・・・orz
小説もほぼ全巻購読しているので発売日が待ち遠しいです。
マスターアップもしたようなのでもう発売延期はないだろうし^^;



2009年11月12日

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中! 130cm「鬼まり。」の応援バナーに参加しました。
ぜひとも暦にも踊って欲しかった。

暦が踊る応援バナー希望!

まぁ、実現はしないだろうけどw



2009年09月28日

土曜日
東京GAME SHOW2009にいってきました。
人がいっぱい居ましたが例年に比べるとちょっと少ない感じ?
ニュースサイトみても少ないって書いてありましたけどね^^;
とはいえ・・・11:30くらいに入場できたんですがそのときには
スクエニブースの整理券配布は終わっており・・・見たいものがみれませんでした。
少ないといっても人気ブースには人が集中してるのでそのブースにいくと決して少なくはないんですが・・・
今回のゲームショウで感じたのは全体的に出展が減ってる気がする
コンパニオンの人が減った気がする
配布物が減った気がする
物販も減った気がする
オンラインゲームが元気だなぁ
コンパニオンのお姉さんを撮影するなら良いカメラが必要だなぁw
というように感じました。
目的もなくなってしまったので会場をうろうろしてましたw
会場をうろうろ回っていろいろもらった物
gameshow2009

続きを読む

先週の週末はイベントがたくさんありました。 金曜日
Visual Information Party Vol.3
泉水いこさんのトークショウ?
新作「が夢見し常の世に、至る幼き恋のはじまり」略して「鬼まり」の話でした。
発売が1月発売(希望)ということらしい。
「鬼うた。」は、個人的に不完全燃焼ということも会ったので楽しみです。
イベント会場に飾ってあったグッズ&泉水いこさんのPOPがあったので写真を撮ってきた。
VIP3_01 続きを読む

2009年09月14日

過去参加した応援バナーをブログのTOPに貼って残しておいたら 携帯で見れないくらいに重くなってしまったので移動させました。

保管庫

まだまだ調整は必要そうです・・・

2009年09月12日

Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中! 「幻月のパンドオラ」応援バナー参加しました。
q-xの新作で3年ぶりということもありちょっと期待をしています。
亜方逸樹さんの絵が好きなのとQ-Xのゲームはキャラクターが楽しいので 発売が楽しみな一作です。



2009年09月07日

『ハルカナソラ』 応援中です! 友人より連絡があり、予約の受付を終了しているという事で土曜日に秋葉原の お店を回ってみた。
結果、秋葉原のソフマップでは初回限定版はなくなっているらしく通常版の予約受付をしていたけど
他の店舗では普通に初回限定版の予約受付をしていた。
通販を調べてみると完売している店舗も多いみたいなので確実に手に入れるためには速めに予約しておいた方が良さそうですね。