イベント

2009年09月28日

先週の週末はイベントがたくさんありました。 金曜日
Visual Information Party Vol.3
泉水いこさんのトークショウ?
新作「が夢見し常の世に、至る幼き恋のはじまり」略して「鬼まり」の話でした。
発売が1月発売(希望)ということらしい。
「鬼うた。」は、個人的に不完全燃焼ということも会ったので楽しみです。
イベント会場に飾ってあったグッズ&泉水いこさんのPOPがあったので写真を撮ってきた。
VIP3_01 続きを読む

2009年08月04日


V.I.P そういえば、Visual Information Partyに行ってきたのを忘れてた。
「ナツユメナギサ」の話
「I've武道館ライブ」の話
があった。
小桜りょうさんのラクガキが可愛かった。
7月に更新しようと思ってたのにすっかり忘れてたよ;;


2009年05月17日

5月16日(土)17日(日)秋葉原ラジオ会館で「兎塚エイジ原画展」が
秋葉原ラジオ会館 8F大ホールやるとの情報をゲット!
「兎塚エイジ原画展」01 写真撮影も可能との事でコンデジ持参で朝から行きました。
12時ちょい過ぎくらいに着いたんですが100人くらいの行列があり
列が動かないからもしかしてすっげー混んでるのかな〜とおもっていたら
開場してなかったみたい^^;
並ぶこと5分くらいで開場したらしく列が動きました。
その後、更に5分くらい待って開場入りできました。あんまり待たずに入れて良かった♪



「兎塚エイジ原画展」02 入り口にコスプレイヤーさんが立っていてコインをくれました。
なんだ?と思ったらガチャガチャ用のコインらしい
コインは「KEY 10th MEMORIAL FES,」の時のコインだったw
原画とカラー画像&コメントのパネルが飾ってあってそれを眺めつつうろうろ・・・
「エンジェルマギスター」と「ゼロの使い魔」と同人誌?「おおむねマ王さまの本」関係?の原画ラフが飾ってありました。
総数40点ちょっとくらい。さすがにmanaのイベントという事もあって 「エンジェルマギスター」の原画が一番多かった。
イラスト1点1点にコメントが添えてあってこれはこれでちょっと楽しい展示だったかも。
「兎塚エイジ原画展」03 「兎塚エイジ原画展」04 「兎塚エイジ原画展」05
「兎塚エイジ原画展」06 「兎塚エイジ原画展」07 「兎塚エイジ原画展」08
「兎塚エイジ原画展」09 「兎塚エイジ原画展」15 「兎塚エイジ原画展」16
「兎塚エイジ原画展」10 「兎塚エイジ原画展」11 「兎塚エイジ原画展」14
「兎塚エイジ原画展」12 「兎塚エイジ原画展」13
そして狙いのガチャにチャレンジしてみた。
今回もTシャツ当てるぜ〜と意気込んで回してみる・・・ステッカーのみ・・・ハズレた・・・orz
おみやげに、スティックポスターとビジュアルスタイルをいただきました。
まぁ、残念でしたがイラストをいっぱい見れて良しとします。
兎塚先生と魁先生と社長を見かけました。

また、どっかでやって欲しいものです。(行ける所でw)
続きを読む

2009年02月15日

7b7f85a5.JPG行ってきました。ワンホビ9! 秋葉原についた早々にいってみたら・・・超行列・・・
さくっとあきらめ(笑)秋葉原を回遊。
夕方に再度行ってみたら行列がなくなってる!
これは、入らねば!と思っていってみてもらえたら良いな〜と
思っていた自転車をいただけました!
中は人が多すぎて展示品をゆっくり眺めるって所ではなかったですが・・・

自転車をもらえたので良しよするw
他には写真を2枚だけ撮ったのでアップしてみました。

ワンホビ痛車1 ワンホビ痛車


2008年11月12日

チケット当選!
やった〜ヽ(´ー`)ノ

友人5人中2人当選だったみたい。
結構、落ちるものなんですね〜
今回は、運が良かったらしいw



2008年04月17日

チケット応募外れた〜(´;ω;`)

2008年04月15日

KSL Live World 2008 〜 Way to the LittleBusters! EX 〜
「KSL Live World 2008 - way to the LittleBusters! EX -」
「OTSU #02」
共にチケットの申し込みをしてみた。
もう締め切ってるけど当選発表が今週末・・・
当たるかなぁ??


2008年03月02日

81425f93.jpgホワイトアルバム10周年記念オンリー即売会「Last Stage」にいってきました。
10時50分くらいに着いて並んで入場…
並んだ順番が悪かったみたいで買いたかった所、全て完売してました^^;
人気サークルだった事もありますがなかなか厳しいですね。
ちなみに一緒にいった友人は2〜3サークルは買ってたみたい。


2007年08月13日

WF_00「ワンダーフェスティバル2007夏」に参加してきました。
朝の10時くらいに会場についたのですが今回は前よりも行列が
長く東京テレポート駅の橋の所までありいつもより参加者が多かったように
感じました。
今回は会場内に飲食がない分、スペースはあったように感じました〜。

恒例で写真はいっぱい撮ってきたので何枚かアップです。

続きを読む

2007年05月29日

リトバスポスター 棗鈴等身大フィギュアの写真を更新しました。
修正を忘れて昨日アップできなかったんで・・・
4枚しか撮影してませんが^^;