2009年05月13日

サークルK その3

090512


もらってきたよー!
ポスターだけお願いしてあったのに、
気を利かせて店内掲示用のPOPも
とっておいてくれた店員さん(*^ー゚)b グッジョブ!!
今後はもっとあの店使おうっとw


公式にUDのプロモーション情報が。
(http://mizukinana.jp/news/news/index2.html#etc)
特にトレーラー見に行きたいけど
ポスターとは微妙にタイミングずれてる…。
うーん、都心じゃ高速1000円ってわけでもないしなぁ。
悩ましいところですな。  

2009年05月03日

ローソン

店内掲示用のポスターの1/4ですが掲示してあったので。
もちろん店員さんに許可もらいましたよw
ポスターは貰えそうになかったけど…。

090503  

2009年05月01日

5/20→6/3

水樹奈々の新作アルバム、作詞家逮捕の影響で発売延期
(http://www.oricon.co.jp/news/music/65757/)

キング公式出ました。
(http://www.kingrecords.co.jp/mizukinana/index.html)

さらに特設ページも修正(現在、セットリスト表記なし)
(http://www.kingrecords.co.jp/mizukinana/index.html)


該当曲削除となるとCDの『COSMIC LOVE』とDVDの『DISCOTHEQUE』が。
さらにこれまでのシングル、アルバムも該当曲があるのは発売中止らしいし。
ハイユニやエタブレも販売されなくなるのか。
まさかここまでの騒ぎになろうとは…。

そこまでやらかくてもいいんじゃないかと思うけど、
毅然とした態度で臨まないといけないというのも理解できる。
難しいとこだよね、どこまでやるかって。

これでLIVE FEVERの映像化もいよいよ怪しくなってきたし、
しばらくはライブで聞けなくなってしまうことも確定。
曲自体に罪は無いだけに残念でならない。

唯一の救いはコマ劇のDVDがお蔵入りにならなかったことですね。  

2009年04月29日

アルバム延期

作詞家の園田凌士容疑者を覚せい剤で逮捕
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090429-488437.html


は?マジで?
『DISCOTHEQUE』や『Inside of mind』、『Late Summer tale』など
好きな曲を手がけてる作家さんだけに残念でならない。
アルバムも延期が確定の模様。
それだけならまだしも、DVDに収録予定のコマ劇場の映像が使えなくかるかも。
いづれにしろ動向を見守るしかないみたいです…。  

2009年04月26日

サークルK その2

実際撮ったのは先週だった希ガス…。


090426


というわけでレジ画面に出てたのを運良く撮りますたw
会社の近くでちょいちょい行く店だったんですが、
店員さんが実に良い人。
会計中に気づき、「画面撮っていいですか?」と聞くと快くOKをくれ、
さらに奈々さんの載ってるフリーペーパーもくれたりと
至れり尽くせりな感じw
これは!と思って、「ポスター貰えませんか?」と聞いたら
「掲示期間過ぎたらいいですよー」だって!
これはwktkせずにはいられない!
ポスターの写真が結構良いので楽しみです〜。
  

2009年04月18日

サークルK

090418


仕事の合間にサクッと押える、それが正義(ジャスティス)!
まぁ単にコーヒー買いに行ったついでですがw

他にもレジの画面や予約商品棚にも同様のものがありました。
特にレジはタイミング合わないと見れないから、ちょっと貴重かもw
昨日は昼食買いに行ったときに見れたけど、そういうときに限って
携帯置いてきてるとかダメすぐるので、次回こそは!  

2009年04月06日

蒼き光の果て

何故か1日中、脳内リピートが止まらない(現在進行形
久々に聞いたけど、やっぱこれいいな。
西武ドームで歌ってくれないかなぁ〜。
カラオケ入らないかなぁ〜。


そんなスイーツ(笑)な中、仕事で韮崎まで行ってきた。
向こうは満開どころか既に散り始めてるらしいっすよ。
諏訪の平らじゃ咲いても無いのにねっ!


090406
うむ、良い桜だ。



ふおっヤベェ!
F1ばかりに気を取られてMUSIC JAPAN見損ねてたorz
  

2009年03月28日

なっちゃんの

日記に載ってた。

どう見ても「あの店」です。
本当に(ry

http://nk88725.btblog.jp/cm/kulSc1eQz49C3CCE1/1/  

2009年03月22日

すっかり忘れてた

ふらっと更新、それが正義(ジャスティス)!
忘れてたのは、ここの更新ではありません。
決して忘れてたわけじゃないんですよ、えぇ(汗

今週って3連休だったんですね。
さっき思い出すまでマジで忘れてたわw
まぁ仕事だったんでなんてことないけど。
連休前は「なんで仕事やねん」とか言ってたのにねっ!
今のご時世で休出するくらい仕事があるってのは、
ありがたいことだと考えて。

まぁここ最近の土日は特に何をするわけでもなく
ふらーっとパチに行って負けたり、
ステッカー関係をやらにゃいけないのに
面倒でズルズル先延ばししてたり、
今日なんかはJAMの一般の空売りに嘆いたり。


だらしねーなおいwww


しいて言うなら、土日も寝坊してないことくらい。
まぁ日曜はカメンライドゥ見たいがためだけど(ぉ
雨降りじゃ作業もできないしなー、
このままでは今以上に腐ってしまうま!


とりあえず、部屋に鎮座するラノベの山でも消化しますか…。  

2009年02月08日

ありえないくらい眠い

何故だが分かんないけどめっさ眠い。
というわけでもう寝ようかと(早w

夕食食べながらフジの平成教育学院見てたら、
2006年1月21日の東京の天気はなんだった?って問題が出てた。

まぁ即答ですよね。
あの日は大雪の中、武道館に参加しましたから、えぇ。
(分からない人はLIVEDOMを見てみよう!)
あの日はホントに東京とは思えないくらい雪が降ってて、
物販も諦めて車の中に引き篭もってたのがついこの前のように感じたよ。
もう3年も経つのか…早いもんだなぁ、なんて思ってしまった。

奈々さんを知ってからなんだかんだでもう9年目。
熱しやすく冷めやすい性格の割には長いなw
まぁこれからもMOTTOMOTTO応援してきますよぃ!