無題

新しいブログへ



http://blog.livedoor.jp/rainygo025025/

世界の終わり

今年も良い年だった。

ホントそう思う。


前回の記事でも書いたけど濃い一年だった。


ブログも読み返したり、スケジュールを見返すと、あぁ!あんなこともあったなぁとか、コレ今年だったんだなぁとか。


忘れてたこともちょっと思い出す。



んでね、もう今日で今年おわるんだけど、ついでに(?)仕事もやめた。
さらについでに(だから"ついで"?)一年越しの恋愛も終わった。

まぁ、まだ気持ちの整理はついてるわけじゃないけど。


でもオレの中で一つの区切りがついた。


で、職場は良い環境だったから3年近くいちゃった(笑)

そのおかげとも言えるんだけど、自分自身が色々変われた、というか自分に還っていったように感じる。


それで決めた。


オレは音楽で生きていく!


働きながらだけど、今までのそれとは違う。

今までは仕事をしないとダメだと、音楽は趣味の延長線上のものだと。

そのくせ音楽は本気でやってるなんて言ってた。


社会の常識とか親の言いつけとかその辺かな。

だから音楽は仕事の傍らやるものだって。


でも今は逆にしようって思ってる。

音楽の傍ら仕事するって。


音楽が最優先。

意識の上で。


やることってそんな変わんないと思うんだけど意識が違うだけでスゴい違いと思う。



んで、オレ実は自分のこと結構デキるやつと思ってた。

しっかりした大人になろうって。


でも実はデキないことだらけなんだなーって(笑)

もちろん得意なこともあるししっかりできるところもあるけどできないもんはできない。


そして本当にやりたいことはやっぱり音楽なんだなって。


それを教えてくれたのはその職場だったなって。


だから正直寂しい気持ちはある。

職場の人達も音楽界隈の人達と似た空気があるから尚更ね。


でもオレは自分を生きたいからこの道を生くよ。


音楽で繋がれた大切な人達も沢山いるしね。


そんなわけで改めて今年は本当に良い年だった。


出会ってくれた人、関わってくれた人、本当にありがとう。


来年も良い年でありますように。


そして、ついでに(いや、ついでじゃないけど)ここのブログも一旦閉じることにした。


前にも書いたようにログインできないし、メールからじゃないとブログかけないし。


ということで6年近くありがとう。


過去のオレに感謝するよ。


さようなら。
じゃ、またね。

BROWN SUGAR

ライブ納めた。

まぁ、31日もゴールデンピッグスであるんだけど日またいでからだからね。

厳密にはライブ始めになるわけだな。


12月も暮れに3本ライブってなんかおもろいな(笑)


25日は音食でライブ。

一応オレのイベントってことになってたけどもう一人の主宰の923(クニサン)がほとんど取り仕切ってくれてた。


クリスマスにオレか(笑)ってちょっと面白かったのと移転後初めてだったから年内に来れてよかった。


んで、出演13組!

長丁場だった。


最初から最後までいてくれた人はホントお疲れ様でした!

でも好きな人達に会えてホント嬉しかった♪


そして何気にオレもラブソング2曲も入れてたという。
あんまり意識はしてなかったけど。


で、終わってからしゃちょさんとモンデオくんと軽く飲んで音食に泊まったんだけどやっぱお泊まり用具を準備するべきだな。


もう30なると板間だと睡眠が意味をなさない(汗)

そんなクリスマス。


で、28日はお世話になってるクマガイさんのお誘いで、これまたお世話になってる3000Wで。


クマガイさんイベントなんだけど、ゲストがオレとベイビーさん。

ちょっと面白いメンツだなと思ってたけど若手(お二人に比べて)のパワーをたぎらせてきた。


お二人はやはりベテラン大先輩でした。


そんで、クマガイさんのMCではなんと!高校生くらいの時に「Baby★Baba」のステッカーが貼られた白の軽ワゴンを見ていたと!


そんな時からやってるのか!と!


クマガイさんもメチャクチャ影響を受けたと。


なんかスゴいな。


先輩達にも若かりし頃があったんだな。

オレもまだまだだなって。


そしてそんな繋がりがあったのかと意外に思った日だった。



今年も終わるね。


なんか色々あったなぁ。

あっという間ってカンジはしない。

むしろメチャクチャ濃かったなぁって。


1月2月なんて数年前みたいだ。


……ちょっと言い過ぎだけど(苦笑)


でもホントそんなカンジ。



今年のことはまた改めて書こう。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ