2007年01月12日

39:おみくじは。

中吉でした。
何かリアルで嬉しかった(*^_^*)



大吉だと嘘っぽいし、けどさすがに凶だと凹むし‥(笑)





[心を決めて、色々騒がず、迷わず。
今までのことをつとめれば良い。
何事にも手を出さず、常に控えめに]

何か、ピッタリだなぁ‥と思いました。
決めたら迷うな!!って神様に背中を押された感じです(笑)
常に控えめ、が難関です(笑)
でしゃばるな、ってことですよね‥控えめに控えめに(^_^;)



願望:ととのう 物に迷うてはいけません
↓ととのう?願いごとが叶うのかな?
ここでも迷うなと言われました‥優柔不断のA型なのに‥ι

待人:来ず 音信あり
↓来ないかぁ‥(;__)┓
でも音信はあるんだ♪
彼の心に出来た氷が、そんな簡単に溶けると思ってませんので、長期戦で頑張ります!!!

失物:物にかくれて出ず

旅行:よろし

商売:損もなし 利少し
↓この、利少し、が好きです。
控えめで☆〃

学問:怠心を直し目標を早めにさだめよ

相場:思い切れ 体利あり
↓思い切れ?!ギャンブラーじゃないので、ロトでもしてみよっかなぁ‥。
\1000くらい(あたしの中で思い切った!!)

争事:控えたるがよし
↓父や叔母の話も、右から左に流すことにします。
一つ一つ聞いてたら、血管が切れまくっちゃいますから(Θ_Θ)

恋愛:良い 父母に告げよ
↓良いぃー?!!待ち人こないのにぃ?!
あたしにとって[父母]と呼べるのは、彼のお父さんとお母さんで、あたしの父は、父と呼ぶには恥ずかしい人です。
外歩いてる時、ゴミもそこらへんに捨てるし、まずそんなの人としておかしいし、親として子供の目の前ですることじゃないでしょ?
恥ずかしい‥。
[待人]の音信ありと、[恋愛]の良いを信じて、2007年控えめにいきます\(^_^)/

[転居]利益なし
↓引っ越さないとやってけない‥ι
利益なしだけど、損のことは書いてないから、春には引っ越します!!

出産:安心せよ 難なし
↓実は1番気になってました(^_^;)
安産みたいでホッとしました(o^ε^o)

病気:気遣いしすぎるな
↓A型のせいか、よく[気遣わないで]と言われます。
普段はつかってるつもりないのですが、大勢の場とか、ふとした時に考え過ぎちゃって、一歩が出ない時があります。

縁談:他人の言葉を信ぜず 自分で考えよ
↓縁談‥というか、あたしが結婚するのは、彼しかいないので‥。
あ、それを信じろ、ってことか☆☆
なるほど(*^-^)b


次は裏(表?)に書いてある[神の教]です。

声は消えても、こころの底にきいた言葉が生き残る
強く打てば大きく響き、弱く打てば小さくひびく
した事、いうた事、思った事、よいも、悪いも悉(ことごと)く皆、何物かに影響して、永遠にあとを残す。
慎むべきは、其思い、其行い、其言葉、恐るべきは其影響、其反発である。


深いです。
何度も何度も、かみしめて理解したい。
漠然と[控えめに]はわかります。


ちなみに、おみくじ本体は神社に縛ってきましたが、あまりにもピッタリだったので、両面全部写メってきました☆〃


m_y_baby at 21:09コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星