ec6fea26b5f23a71

OPの腰フリダンスのテキーラの腰フリが周りの2倍早くて、カルーアの腰フリが2倍遅いのが、気になる今日この頃です。


さて、今回のストーリーもパロ満載でしたが、ほとんど知らないネタだったので、|´・ω・) ショボーンな状態。でも、所々でクスッと笑えるレベルもあるので、ついていけるかな。 戦闘パートが早いなと思ったら、ただのおでかけのためのCGwww。

シーンが宇宙からジャングルになったギャップがww
。もう初回のような戦闘パートはないのでしょうか?まあ、それはそれでギャグ一本と方向性が決まっているからいいけども。

75cb2e3a869bd9b6
なんかの遺跡に到着。その遺跡に、トイレと駐車場は左という矢印にまたもやクスりww。駐車場があるなら、ボートで来るなやww。

リコちゃんのトラップ発動はわざとやっているようにしかww。赤い床は踏むなと言われて、最初の床が赤いしww。レバーとかどうみても肩より上にあります。わざわざ肘を上げないと、いけないのに、何wwこの天然風なボケww。

b20798431f6b4b13
伝説の豚肉がスーパーのパックww。しかも、特選シール付き。そんな所に置いていたら、痛むっちゅうねんww。

この後、伝説の食材に関係ないパロネタが次々出てきますが、男塾ぐらいしか知らんねん。テキーラさんがGETしたしいたけがグラスに入っているのがww。

みんなが苦労して食材をGETしているのに、リコちゃんはコンビニで寄せ鍋の素を買っているのには、素でウケたわ。この流れで、これ持ってこられたら、意表を突かれたって感じww。

11be58896c2399ee
いつになく、凶暴なテキーラさん。前回といい、かなりギリギリな発言。テキーラさんはエロ路線ですか。だんだん具体的になってきたので、そろそろヤヴァイ気がww。

鍋の話は銀魂でもやっていて、あっちはデスノート風なパロだったので、同じネタがかぶってしまったのが痛い所。

fde633eef1a5ed58
みんな食材をGETした時の苦労を思い出せと言われたときに、リコちゃんが思い出したのが、コンビニの鍋の素ww。同じネタで2度笑わせてくれました。前回と同様、最後のオチはちょっとな。